Morgenstern

日常とかROとか



にゃんにゃんにゃんで猫の日なGvれぽ

今回は廃wizのみで参加

同盟はMN-Sin(ここに収容)

N5の偵察防衛から開始です
ひまひまでした

そんなわけで?13分にN5放棄のN2攻め
防衛は破廉恥
わーわーやってたら20分には制圧できたので
MNで割って防衛です

また偵察防衛を楽しんでると
40分にF4に転戦
セレ防衛の天空攻め
共闘要請だしたらいいよーってなりました
天空といえば…
090222F4.jpg
さいふぁ㌧ですねっ
50分に両守護石壊せたのでバリケード前の攻防に
090222F4-2.jpg
バリケード壊しつつ後ろからつついてくるセレの相手をしてました
やっぱりスタンがいやー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
21時16分に第3バリケードも壊せてそのままエンペを破壊!
090222F4-3.jpg
あとは適当に遊ぶ方向でってことで
適当にやって
29分にN5に撤退していきました

36分から色々お出かけ
46分にSinも行って良いよ~ってことでB2へ
防衛はふぃあー同盟?
090222b2.jpg
制圧して防衛

54分にV1にもお出かけ
1度割られるも
090222v1.jpg
その後こちらで割り

このまま守りきって
N5、B2、V1のトリプルでした
おつかれさまでしたー

今回も色々たのしかったです!
来週も頑張りましょう

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

フェンサー公開テストの追加募集に当選してたので
やってきましたフェンサー!
fencer.jpg
やっぱりFEZのSSって画像悪いですね(´・ω・)
でもフェンサー可愛いですよ~

実際に操作してみた感想ですが・・・

ステップ関連のタンブル、ペネトレイトスラストは使い勝手が良いですね。
みんなびゅんびゅん飛んでました。
でもクイックムーブは消費Pw大きい割には効果時間短い気がします・・・

攻撃スキルではフラッシュスティンガーがなかなか優秀
フィニッシュスラストは発動後の硬直が長くて嫌ですねぇ
でも攻撃力は凄い

カウンタースキルはストライクダウンが楽しいです
きまると爽快!って感じですね
イレイスマジックは凍ったりするのも無効に出来ればいいのにな~と思いますが
そうすると強すぎちゃうのかなぁ
でも爆風に関しては無効っていうのを直して欲しいかな~

全体的な感想としては
楽しい!
他の職より機動力があって色々できるから
上手く操れたらかなりの戦力になるんじゃないのかなぁ
うちには難しそうだ~

メインのCカセでは
皿が37になっております
平均建築率を1以上に出来たので
これからは召還を頑張ろうかな~と思ってみたり
地道にのんびり40目指そうと思います

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム
今年は初のGvれぽ
もう背中痛すぎてにゃんぽこ

今回のあんびは7人、今回は廃wizのみでした
同盟はMN-Sin(あんびはここ)-So

開始はF1偵察防衛から開始でした。
F3も防衛しちゃえ~ってことで?SinでF3も防衛
でも天空がF1に来たっぽいのでF3放棄でF1全力防衛
最初は入り口防衛でしたが
14分に第2守護石割られちゃったので入り口すてて第1守護石防衛に移行
そんなに抜けられてないと思うんですけど・・・割られちゃった><
そんなわけでバリケード前が主戦場になりました。
090104f1.jpg
24分に第1バリケード突破されて第2バリケード前で粘ってました
他勢力もちょこちょお混じってきたりしますが、排除です
EmCで回収してもらって押し返すを繰り返し
21:05に天空が撤退していくまで頑張りました(`・ω・)

15分にF1放棄して、N3の青空+冠防衛
090104n3.jpg
20分に両守護石破壊できてそのまま押し込んで
30分過ぎにSinで割り
でしたが!相手の勢い止められなくて37分に割り返されちゃう><
このままじゃ終わりません
45分あたりでエンペ周り制圧できたのですが、
また押し込まれてエンペ割ろうとしたのですが間に合わず・・・
第2バリケードから攻めなおし><
53分にSinで割ることに成功して一安心

後はこのまま守りきって終了~
F1、F3のダブルでした
おつかれさまでした~

感想はまた後日!

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ


⊂( ・ω・)⊃ぷいーん

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム
