Morgenstern

日常とかROとか



そんなわけでライブの梯子をしてきましたヽ(*'ヮ')ノ
そのせいでGv後半だけだったんですね。レポはこの↓ですよっ

先ずはラゾーナ川崎のグランドステージ(だっけ?)でおこなわれた
LiaのDVD発売記念ライブ。
野外ライブだったんですけど生憎の雨でした。
始まるまでラソーナ内をうろうろとウインドーショッピング
三國屋善五郎で烏龍茶葉を購入(*´ω`*)
後アイスを買ったんですけど、
注文したのを目の前で混ぜて作ってくれるやつ
店員さんが歌いまくりで面白かったです。

ステージ前には傘さした人が一杯だったので
二階の通路から見ることにしました。
夏影から始まって6曲、すごかった~
Starting Overもラテン風?にアレンジされてて面白かった><b
最後はやっぱり鳥の詩でした。
一緒に行った人が鳥の詩だけは知ってるーとか言い出してびっくり∑('ω'*)
やっぱりLiaの歌声はいいな~とおもいました まる
あ、あとステージの前に陣取って傘もささずに応援してた人たちには
呆れるというか尊敬するというか笑ってしまいました あはは・・・

そして川崎から有楽町にε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ
BoAのライブツアー2008の最終公演です(`・ω・)
会場時間までちょっとあったので近くの喫茶店はいってケーキ食べてました。
ちょっと前にアイス食べたでしょっていわないで(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そこで30分くらい潰して会場入り

入ったら先ずはライブグッズ購入これは欠かせませんよねっ
ライブにスティックライトは欠かせません(`・ω・)b
あとスポーツタオルはいつも買ってるんですよっ
そして思ったこと
会場でうってるシャツを着てきているひとがちょこちょこいたんですけど
その人たちは通販で買って着てきたのかなぁ?
それとも土曜の公演で買って着てきたとか?
なんにしても家から着てくるとかすごいですね・・・

公演が始まると感動しまくりっ
BoAはやっぱりかっこいいですっ
途中映像が流れたんですよ
それがおかしくておかしくて
なんでウルトラマン!?って思ったら
その後に歌うギャップにやられた!の布石だったんですねぇ
最前列から5列目までの人はBoAが登場してくるときにウルトラマンのお面を被っていたそうです
見たかったな・・・シュールそうだ
最終公演ってことで最後のMCもそれっぽい感じに・・・
アンコール最後のBest Friendは本当に感動でした。
すっごく楽しかったです。
来年のライブツアーが楽しみですね。

BoAもLiaもやっぱりすごかったです。
どちらもすごいんですけど、なんというか感動する位置が違うんですよね。
上手くいえないんですが(´-ω-`)
これからも応援していきたいと思います(`・ω・)ノ

そんなわけでっヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
レポといっても今回は後半からしか出てないんですけどね・・・

今回のあんびは9人
うちは遅刻だし何時もと違うのででてみよーってことでクリエで参加
同盟はいつものSo-NN(あんびはここ)-Sin-Myでした。

前半はL4防衛で天空が攻めてたみたいですね。

21時に帰ってきたのでそこから参加。
GとPTもらって先ずはER目指します。
途中さいふぁ㌧見つけたので■~*●~*⌒ヾ(・ω・*)ADsぽいっ
長年の悲願だったさいふぁ㌧をADsで倒す。が達成された瞬間でしたヽ(*'ヮ')ノ
M3の高台から下の通路?に大魔法が撒いてあったりなかったりするので、
ない瞬間をねらってクロークでするする~っと抜けていけました。
そのままERに到着!
080629L4.jpg

その後はクランクにプラント植えてサイトして
抜けてきた相手に■~*●~*⌒ヾ(・ω・*)ADsぽいっ
してたくらいでした。
久々にADs投げまくりで爽快でしたヽ(*'ヮ')ノ

そのまま時間が経過していって・・・
40分過ぎにNNが一度FAST防衛のB1に奇襲
080629b1.jpg

この奇襲は失敗(((o_ _)o
その後はL4でお留守番(`・ω・)

50分過ぎにSoがC3に旅立っていって
割ることができたようですね(*´ω`*)

後は時間まで防衛して終了~
おつかれさまでした。
今回はL4とC3のダブルでした。
久々の2時間防衛(といってもうちは1時間なわけなんですけど・・・)でした。
次回はどうするのかな~

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
最近は金曜日にG狩りが出来てるので今週も決行(`・ω・)ノ
080627Gkari.jpg

トール3行ってきました。
廃プリ2、LK、教授、廃wiz、砂2、ケミといった構成
もう支援必死でした(´-ω-`)
自分の支援の下手さに呆れつつなんとかかんとか
半壊も何度かしましたが^^;
楽しかったのでおっけーですねっ
また来週もいけるといいなぁ

そして廃プリで神器クエ
Lv4武器貰える状態にはなってたのですが
エル原がなくて貰えなかったー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ようやく原石がそろったのでもらいにいくと・・・
Hpri-jingi.jpg

い、いらなあああああああああああああああいヽ(`д´)ノ
鳥なんて持ってないし露店だしますかね(´-ω-`)
しょんぼり

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
前述のように結婚式にいってたもので・・・
レポを期待して見に来ていただいた方はごめんなさい(((o_ _)o

ちょっとまえに最近本読んでないなーってふと思って
図書館にいったみたんです
が!!!!!
システム変更がどーたらこーたらで6月はずっと休館とか(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そんなわけで本屋に行って本買いました。
読みたいって本はたくさんあるのですが、
今回買ったのは「ロゼッタストーン解読」って本です。
名前の通りヒエログラフを解読していく過程が書かれてる歴史ドラマです。
ヒエログラフはロゼッタストーンに書かれていたエジプトの遺跡に書かれてる象形文字?でいいのかなぁ
こういう歴史ドラマって結構面白いんですよね。
以前フェルマーの最終定理って本も読んだのですが、
これもおもしろかった!
興味がある人はぜひとも読んで欲しい本ですね。
そんなわけで続きを読もう

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
日曜日は大学の先輩の結婚式でした。
土曜日に二次会の準備の為に会場行ったのですが、
すごかった!
八芳園ってところだったんですけど、
準備ということでみんな私服だったのがすごく場違い;x;
従業員の人もみんなすごいプロでした。
そして二次会の担当者がじつは大学の大先輩だったという事実にびっくり。

土曜日に色々準備して翌日の式当日
生憎の雨でした。
余裕を持って家をでたのですが、
バスが来ない∑('ω'*)
30分も送れてきました(´-ω-`)
その上道が大渋滞(´-ω-`)
もちろん集合時間には遅刻(((o_ _)o
早めに集まってお茶しませうって言ってたので、
式に遅れるということはなかったんですけどね><

式、披露宴は順調におわって
スタッフをやることになってた二次会!
あーだこーだやってるうちに時間になっちゃいました。
会場の準備が遅れて開始時間が遅れてしまいましたが、
無事開始できました。
企画してたゲームもみんな楽しめてもらえたようでよかったです。
ちょこちょこトラブルもありましたが二次会も無事終わらせられて
一安心です。

その後は3次会と称して二次会反省会
なんだか学生時代の建学祭の反省会ののりでした。
みんな疲れてましたが騒いでました^^;
すごい久しぶりなメンバーも居たので楽しかったですね。
でも疲れました・・・
3次会が終わったのが午前3時半・・・
電車なんてあるわけなあああああああい
ってことで始発まで4次会で・・・

もうぐったりです。
大学も朝のミーティングだけ顔出してあとは家帰って寝てました。
疲れたけど楽しかったです。
二次会スタッフとしてもきちんと役割を果たせてよかった。
みなさまほんとおつかれさまでした。
末永くお幸せに~ですよ。
また4ヵ月後?あいましょう。
またぐったりしてきます・・・(’’ノ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
最近は毎日ちょこちょこ狩りに行ってます。

まずはジプシー
08062gyp-1.jpg

今は亡きケミの両親とトリオでSD4に!
二人とも殴りなのでAVr撃ちまくってるとすぐ殲滅しおわってしまってつまらないので
複数沸いたときだけAVr!!
あとは矢撃ちか鞭でびしばしヽ^シ'ω')ノシ
そんなことしてたらLvUP☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノぃぇーぃ
08062gyp-2.jpg

そんなことをしてたらさいふぁ㌧を発見して話かけたところ
名前間違えられました(´・ω・)
さいふぁ㌧のかばあああああああ(`□´)

お次はリンカー
080621linker.jpg

wizとペアでSD5に(`・ω・)
保護者として廃プリも連行しました。
SD5うまうまーでもぎゅもぎゅあがっていきました。
途中鉛筆を見つけたので王を出してもらって倒してみまることに(`・ω・)
カアヒで取り巻きをもてましたヽ(*´∇`)ノ
カアヒ強い子一等賞

そんなわけでこれからも頑張ってあげていこうとおもいまふ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
最近ジプシーは放置されていたのですが
ひょんな事から臨時にいけることに
080619-774.jpg

そんなわけでななしです。
何気にななし進入クエはやってあったんですよね~
4UだしたりAVrしたり大変でした。
それよりSP管理が大変だった><
出血にかかったりしたらもうSPぼーん
うんごりあんとcください(´;ω;`)
でも久々の舞での狩りは楽しかったです
またいけたらいいなヽ(*´∇`)ノ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
雨全然降りませんねぇ
本州はこれから梅雨が本格化するっていうのに
沖縄はもう梅雨明けしてるとか∑('ω'*)

中国は大雨で色々被害が出てるとか…
被害といえば岩手・宮城内陸地震
大丈夫なんでしょうか。
まだ余震が続いてるそうで心配です。

話はかわりましてー
バイト先で昇格しましたヽ(*´∇`)ノ
BBからBBBです。
時給10円上がるだけですけどね(´-ω-`)zzz
次上がればAクルー
そこまで続けてるかわからないですけど
がんばろー(`・ω・)ノ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
そんなわけでモスコビア行ってきました。
装備とかどうすれば良いか悩みましたが、
アクティブな子が人2と植物1なので人盾でいいやーってことで人盾でGOです(`・ω・)
mosukomyu-ru.jpg

おばばとへんなのと萌えっ子をもぐもぐと食べて
ぽぺぽぺー
ってことでLvUPしました☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノぃぇーぃ
ようやく77先はまだ長い><

そんな時のログ
granma.jpg

おばば好きなれこ先生
フッ( -ω-)y─━ =3
名前なんて晒してやるぜー
そんなこんなで楽しいモスコビアでしたとさ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
今回はFASTとの合同Gvでした。

今回のあんびは7人で何時もよりちょっとすくなめ><
うちは廃wiz+リンカー
廃wizでGvでるなんて何時振りでしょうか(´-ω-`)
 
今回の同盟は
第一同盟 SW-Sin(あんびはここ)-Alb-CV
第二同盟 羊-One-TM
でした。

目標はB4のセレを落とすこと(`・ω・)
ってことで砦前に集まると・・・
b4-1.jpg

すごい人数でした><
やっぱりWPは詰まってなかなか入れませんでした(´・ω・)
なんとかM3ラストまで行って突撃すると
b4-2.jpg

すごいびっしり><
重いのもありましたが全然崩せなかったですね~
一斉に突撃すると大変なことになるので
2Gごとに突撃することに
26分ごろから聖体がこなくなりますが、
ロキは綺麗に展開されててとっても大変でした;;

21:10頃の突撃でLPを出すことに成功して
ロキ舞、献身も落とせたようで
WP周辺を制圧してどんどん奥に攻めていけたようでした。
b4-3.jpg

その直前にうちはしに戻りしてたので(´;ω;`)
なんとかERまで着いたことにはこんな感じでメイン戦場はERの奥のほうに移ってました。
b4-4.jpg

そして制圧完了☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノぃぇーぃ
WP制圧が20分でER制圧が26分
展開早いですね・・・
制圧した人たちもすごいですが、
死に戻りをカットしてくれた第二同盟のお陰でもありますよね
本当に感謝です><

この後は防衛(`・ω・)
最初の曲がり角のところで大魔法だしてました。
リンカーも近くに配置してたのですが・・・
なんかすぐに殺されちゃって∑('ω'*)
廃wizは死ななくてよかった><
この防衛時も第二同盟が大活躍してくれました。
EDPグリムが炸裂してたそうです。
一度チェイスに抜かれましたが排除排除ヽ(`д´)ノ
45分頃にセレは転戦して行ったようです。
守りきれてよかった~(*´ω`*)

この後SWとAlbがL4にお出かけ
第二同盟がB3にお出かけしていきました。
そして57分にB4を割り
<21:57:29> 砦 [Britoniah Guild 4]を [聖龍騎士団CanonVoice] ギルドが占領しました
同時刻にB3も割り
<21:57:49> 砦 [Britoniah Guild 3]を [羊でおやすみ] ギルドが占領しました
これを守りきって終了~
b4-5.jpg

最後に記念撮影です
Gv後の記念撮影とか久々ですねぇ

今回はB3、B4のダブルでした。
目標としてたB4を落とすことが出来てよかったです。
来週も頑張りましょ~(`・ω・)ノ
といってもうち来週でれないんですけどね(((o_ _)o

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
最近はマスターの方のリンカーをあげてます。
linker.jpg
wizでトールに行ってみました。
素wizよわい(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
廃wiz感覚で居るととても危険でした…
でもうまうまーでした(*´ω`*)

その後でモスコビアに入れるようにクエをしてみました
船の上で出てくる敵が倒せるか心配でしたが、
風とCダガーで余裕でしたヽ(*´∇`)ノ
紫と経験値もうまうまーでした(*´ω`*)
あとはモスコビアDでうまうまーしたいと思います

最近のROはそんな感じでした。

そして最近のブーム↓面白い(*´ω`*)


そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

レッドホットキング食べましたヽ(*´∇`)ノ
あんまり辛くなかった気がします。
去年(だっけ?)のは辛いパウダーついてたから辛かったのかなぁ?
それだけなんですけどね(´-ω-`)

最近はようやくSQ2が進みだしました。
発売日に買ったのに全然やってなくて…
家に居るとDSやる気になかなかならないんですよねぇ
ようやく20階に辿り着いたとこです。
この調子だといつクリアーできるんでしょうね(´-ω-`)
あ、あと東方緋相天かいましたヽ(*´∇`)ノ
格闘ゲームとかとっても苦手でへたっぴですが、
どなたか遊んでくれる人いらっしゃいましたらよろしくですよ(’’*ノ

いまさらですがブログ移転したんです。
前から変えたいな~と思ってたんですけど、
面倒だしなーと思ってそのままにしてたのですが、
アルミーヌさまのブログのテンプレが可愛くて
自分もこんなのにしたいな~と思って思い切って移転してみました。
向こうは放置ですかねぇ(´-ω-`)
 
そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
てすとおおおおおおε-ヾ(*・ω・)ノキャッ キャッ

