Morgenstern

日常とかROとか



1.5倍期間中にみんながんばってるようですが、
一度も狩りしてない子がここにいました、こんばんは。

今回のあんびは10人
同盟はSo-SW(あんびはここ)-Ambでした。
自分はリンカー+廃wizで出てみました。

今回の敵は・・・重さ!
もう重くて重くてほんとだめぽーでした。

開始はC5防衛偵察

すぐにL4転戦指示がでました。
でもL4で戦った記憶が全然ないなーとおもったら
偵察ぽいことしてぴょんぴょこ飛んでたんだな~と思い出しました。
だめだこりゃヽ(´¬`)ノ

20:16 (amb_welch) V3FAST防衛で青空攻めっぽい
ってIRCてちゃんと書いてるのに
その直後TSでFASTどこーとか言ってるのを聞いて
IRC見てないんですか・・・ってちょっとしょんぼり
ちょっぴり愚痴でしたっ

30分にL4撤退のV3転戦になりました。
080727v3.jpg
攻めが青空から黒麺に変わってました。
ERにいるFAST無視してM3で戦いが繰り広げられてました。
重さもあってか連携がなかなか上手くできなかったようです(´・ω・)
そんな戦いをを30分ほどして転戦ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

21:08にC5に転戦です
080727c5.jpg
天空が防衛してたっぽいですね。
一度天空側に割られた後こっちで割り~

23分にもう一度V3に転戦になりました
080727v3-2.jpg
MDWがER内でEmCを決めたようで
それに便乗してこちらもER内EmC(`・ω・)
割り指示が出てたのでみんなべしべし叩いてたところ
Soでわれましたヽ(*'ヮ')ノ
その後は防衛(`・ω・)

でしたがうちはマスターの方で偵察を・・・
EmC詠唱開始するポイントが悪いのか詠唱とめられまくりでした(´・ω・)
もっと勉強しなきゃなーと思います

V3は一度割れれるものの再確保でき
L2も割ることに成功!
というわけでV3、L2のダブルでした。
おつかれさまでしたっ

もう重いのはいやだー(´;ω;)
次回もがんばりましょう><ノ

そんなわけでっヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ブログ通信簿やってみました。
結果は・・・
tushinbo_img.png
ブログ年齢が高すぎる・・・;x;
4つの評価もこれ10段階だったらどうしよう・・・
一般生徒っていうのはいいですねっ!
優等生じゃないもんねっ
でも軍人目指す気はないですねぇ・・・(´-ω-`)
みんなやってみよーヽ^シ'ω')ノシ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
動体視力に関するたんぱく質らしーですけど
恥ずかしい名前です・・・
なんとなく子供に読めないような当て字の名前をつける親を思い浮かべました(´・ω・)
でもピカチューは可愛いです
メッセでピカチュー書いて送信しまくってみました・・・
送った人ごめんなさい(((o_ _)o

今更ですけど
前の日曜日は飲み会だったんです・・・
この前の結婚式二次会スタッフの打ち上げって名目だったのですが
人が揃わないってことで打ち上げの打ち上げとか言ってました・・・
でも梅酒は美味しかったです
そんなわけだったのでした><

そんなわけでっヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
出かけてました・・・すいません(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

詳細はまた後で(’’ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
帯状疱疹はほぼ治りましたよーヽ(*´∇`)ノ
背中は全部かさぶたになりました
痛みもほとんどなくなって☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノぃぇーぃと思ってたら新たな問題がっ!
ちょっと痒みもありますけど、
それよりもかさぶためくりたい病ががががが!
必死で我慢してますが、
めくれそうなのはぺりぺりめくってしまいます・・・
無理やりめくらないよう気をつけよう(´・ω・)

最近は燃料高騰の余波が色々きてますね~
先日自転車の後ろにリヤカーっぽいのつけて荷物配達してるヤマトのおにーさんを見かけました。
夏で暑いのに大変そうでした><

そして最近ROが停滞気味なので・・・
fez.jpg
こちらで気分転換してますヽ(´¬`)ノ
3D操作なれるのがとっても大変でございました。
ROメインなのは変えないつもりですが
こっちで気分転換してROやる気パワーを貯めようとおもってまふ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
今週は帯状疱疹のせいでまったく狩してないとか\(●)/

そんなわけで始まった7月13日のGv
今回は攻めなんです(`・ω・)

今回のあんびは8人のはずだったんですが、ぢつは9人だったらしぃです・・・
うちはリンカー+廃wizで参加です。
同盟はいつもどおりのSo-NN(あんびはここ)-Sin-Myでした。

開始はB1攻め!
FAST防衛だ!・・・たんですが放棄・・・
攻めでセレとかぶったーヽ(´¬`)ノ

開始してすぐSoで割り(`・ω・)
<20:02:38> 砦 [Britoniah Guild 1]を [So Far Away] ギルドが占領しました
その後は防衛防衛
B1なかなか重かったですね(´・ω・)
遅れて来た人にPTとか渡しにいってER戻ってみると・・・
080713B1-1.jpg

なかなか大変な状況に><
LP貼られたりロキ落ちたりしながらも何とか守ってたのですが、
40分前からどどどーっと崩され・・・
080713B1-2.jpg

こんな状況になって確保されちゃいました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
最後リンカーがいくら爆弾で死んだのがちょっと悲しかった(´・ω・)

そんなわけで攻守交替です(`・ω・)
M3に集合して突撃(((o>_<)o★ ボキャッ!!
うちはM3に残って死に戻りのカットの方に回ってたのですけどね><
LP貼れて1段目占拠できるっぽいってとこで
相手側のリセットが><。
その後も攻めますがなかなか進展がなく・・・
21:30に転戦 λ…トボトボ

転戦先はV1でした。
直前にFASTで割れてましたが放棄っぽく・・・
しょんぼり(´・ω・)
そんなわけでここも37分に放棄(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

FASTを追いかけてB2に突撃(((o>_<)o★ ボキャッ!!
080713B2.jpg

最初は薄いから行けるかな~と思ったら甘かった><
何度か突撃するも崩せず(´;ω;`)

最後の望みをかけて55分にC2に転戦ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
ここも上手くいかなかったようで・・・(((o_ _)o

そんなわけで宿無しでした(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
残念><

最後C2行ってる時に、うちはマスターの方になって
B5狙いにいったのですが・・・
EmC詠唱開始したらうしろからセレの派遣がわらわらーっと沸いてきて
詠唱とめられ阿修羅で落とされちゃいました。
にゃんぽこ!

次週こそがんばるぞ(`・ω・)ノ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
そんなわけで?
帯状疱疹なんですよ・・・
痛いんですよ(´;ω;`)
いきなり痛みがはしったりするので
ウッとかイタッとか言ってしまうので、
周りから見ると怪しい子・・・

原因はストレスとかによる免疫力の低下・・・
そんなにストレスたまってたのかなぁ;x;
いじめないでくださいっ

今年は右手の件もあるし
免疫力低下年なんですかね
しょんぼり・・・

そんなわけでっヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
七夕前日のGv
だからなんだーデスネ

今回のあんびは12人
うちはリンカーメインのサブクリエで出ました。
同盟はSo-NN(あんびはここ)-SW-Sinです。

今回の作戦はセレが来たら防衛(`・ω・)でした。
44分にL4前にセレがきたーって事で防衛頑張ろう!って言ってたら
45分には黒麺もきたとか!?!?!?
偵察に来たのかな~って思ったら全軍で
それも共闘!?∑('ω'*)
えええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ
でした。
これ重くなりそうだな・・・(´-ω-`)
と思いながら開始!

やっぱりなかなかWP入れず・・・
WP入れたらぴょんぴょんっとERに到着~
クリエはEmCで呼んで貰って
クランクに配置!
080706L4-1.jpg

りんかー:サイトしながら魂かけて、プラントにエスク
クリエ:プラント植えながら抜けてきたキャラに■~*●~*⌒ヾ(・ω・*)ADsぽいっ
あぽろさんに投げまくった印象です。

35分にAlmがプラントに重なってEmCしようとしてるのが見えて
やばいいいいいいいいいいって思ったけど、とめられず通されちゃいました(((o_ _)o
でも周りの人が落ち着いて排除してくれてよかったヽ(*'ヮ')ノ

LP貼られたり、ロキが落とされたりしながらも
SW、Sinで回収して何とか持ちこたえてたのですが。。。

50分頃から一気に危険な状態に・・・
要職が落とされいっきになだれこまれうちも(((o_ _)o
リンカーだけでもERにって思ってぴょんぴょこERにはいってみると
080706L4-2.jpg

何だこの人数はあああああああ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
何とかエンペ付近まで行くことが出来て
NN、SoがEmCしてなんとか押し返せないかな~と甘い期待を持つも
080706L4-3.jpg

こんな状況に・・・
これはさすがに無理だーってことでマスターは砦前待機で

<21:04:23> 砦 [Luina Guild 4]を [Almighty] ギルドが占領しました
割られたあああああああああ(((o_ _)o

<21:09:35> 砦 [Luina Guild 4]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
でもこの後何とかSinで割ることに成功(`・ω・)b

この後防衛ラインも引けて再び防衛開始!
その後すぐ両同盟は撤退していったもようです(´・ω・)
うーんなんだったんでしょう・・・
まだ攻められると思ってただけに以外でした。

その後はひまぷー防衛

残り15分になったとこで
マスターリンカーでもう1砦ねらってみようってことで
ぴょんぴょこ飛びにいきます
でもやっぱり上手くいかず・・・
一度V3でEmCできましたが、
ぷちっとつぶれてしまいました・・・
こぽん!

そんなわけでL4シングルでした。
お疲れ様でした~

大手の共闘からある程度守れて良かったですが、
やっぱり落とされたのは悔しいですね。
その後すぐまた防衛体制にできたのは
流石だなーって思います。
もっともっと自分も頑張らないと(`・ω・)

2週連続て防衛だったので、
次回は攻めですかね(`・ω・)
がんばりまっしょい!

あぁぁぁ、日付変わる前に書き終わりたかったのに;x;

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
でこぽんだよ! byこうめさん

ジプでななし行ったり
スリッパでリンカーあげてみたり
知り合いと一緒にマスターリンカー上げてみたりしてます。

080704Gkari.jpg

今週はCADがあるってことでAmbでG狩りしてみました。
CADとかすっごく久々で楽しかったです。
経験値もそこそこ稼げてよかったよかったヽ(*'ヮ')ノ
頑張ってみんな組めるLvまであげまっしょい!

SoC210k.jpg

最近とぽさんがSoCの買取をしてるんです。
ひょんな事でとぽさんの周りにあつまたので、
みんなで営業妨害☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノぃぇーぃ
そんなことしてたらお客さんがきて・・・
2個買い取らせていただきました(´-ω-`)zzz
今度たたいてみよっと
アハ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
歯医者とか病院いくのめんどーですよね(´・ω・)
でも行かなきゃなんですよね・・・
皮膚科にも行かなきゃなんですけど、
今日は休診だから月曜行かないと(`・ω・)
なんか放置してたら神経痛みたいな後遺症がのこるかもとか書いてあってガクブル
そんなのいやだー(`□´)

そいえば最近カプラクエストやってみました
戦闘が面倒ですねあれ・・・(´・ω・)
なんかテンポがおそくて(*゚ロ゚)oクワッ!!ってなります。
うちだけかな・・・

あー体中イタイ・・・
とりあえず歯医者行ってきますε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
最近のROは・・・

すりっぱc?枚目獲得

一般兵リンカーの育成の為にスリッパ通ってます。
こーゆー要らないのはcでるんですよね(´-ω-`)zzz
まぁのんびりのんびり育成しよう

080702SD5.jpg

マスターリンカー育成はwizで引っ張ったり、
他の人の狩りにこっそりついていってあげてます。
この子もはやく王で引っ張れるLvまで上がって欲しいものですね

こうめさん殺人事件

BBを盗作させるという名のものとPvであそんでみたところ
こうめさんに殺されました(´・ω・)
目ざとい人はHP残ってるし浮いてるんじゃね?とか思うと思いますが、
そうです融合で蹴ってて死んだんですねヽ(´¬`)ノ
くおったーの敵討ちとして
ジプシーでいじめてあげました(*´ω`*)
そしたらどっかから蜆さんが沸いてきて殺されました(´・ω・)
にゃんぽこ!

こんなかんじで楽しい?毎日をすごして・・・マス

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
また値上げ値上げですよ・・・
仕方ない部分もあるんですけどしょんぼりですね。
この原油高のせいで
15日から漁業が一斉休止するとかなんとか
魚が食べられなくなるなんていやだああああ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
何とかならないのかなぁ・・・
がんばって偉い人っ!

バイト先もメニューが新しくなりました。
といってもそんな買わないのは何時ものこと(´-ω-`)
でもデザートが美味しそうです。
今日シフト入ってるしその時に食べてみようヽ(*'ヮ')ノ

10年後の自分へ・・・元気ですか?

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
