Morgenstern

日常とかROとか



このまえ空の境界を見たばっかなのにまた映画見に行っちゃいました(*ノωノ)

まずはスカイ・クロラ
なんかおもしろそうだな~って思って、先ずは小説を読んでから行こうと思ってました。
小説はなんというか読者を結構置き去りにしてる感じがしました。
説明のための説明をしないので「え?え?」って思うことが多くて自分でこうなのかなぁ?って考えないとダメな感じがしました。
映画は映像化してる分わかりやすかったりしました。
小説ではそこまで大きく取り上げてなかった?ティーチャーを前に押し出してたりしてました。
当然?小説とは違う終わり方でしたけど、こういう終わり方か~って感じました。
全体的には面白かったと思います。
小説の方も2巻を買ってきたのでこれから読んでみようと思います。
その前に文学少女シリーズのストーリーとしての最終巻を読まないと!ですけどねっ

つぎは崖の上のポニョ
ニュースとかで興行収入がよかったり観客動員数が多かったりしたので、間違いはないんじゃないかな~と思ってたんですけど・・・
ないわ~でした。
色々言うとネタバレになっちゃいますけど・・・
とりあえずストーリーと声優どうにかならなかったのかなぁ・・・
途中嵐のシーンとかないわーないわーって思ってました。
とりあえず両親を呼び捨てにする保育園児とかおかしいと思います・・
ジブリってネームバリューだけでどうにかなりとでも思ったのかな?って思ったくらいです。
絵は絵本みたくて良かったんですけどね~。
とりあえず全体的な感想はないわ~です。

他に見てみたい映画として、

西の魔女が死んだ
小説は去年くらいに読んだのかなぁ?あのお話が映画化でどうなってるのか興味深いです~

20世紀少年・デトロイドメタルシティ
どっちも漫画は読んだことないんですけどね^^;
なんとなく見てみたいな~って思ったのでした。

容疑者xの献身
ガリレオシリーズの映画ですね。福山雅治かっこいいです(*´ω`*)

これくらいでしょうか。
全部見に行くことはないとおもいますけど、時間があったら見に行ってみたいと思います。

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
最近さむいですよねぇ
このまま寒さが続くわけじゃないらしいですけど、暑いよりは寒い方がいいのかなぁ?
雨も降りますね~
新しい傘買いたいな~って思うんですけどなかなかこれだ!って言うのが見つかんない><
青い傘がほしいのですよ~
良いのないですかねぇ(´・ω・)

空の境界見てきましたよ~
さすが大ボスとの対決だけあってもしろかった~
巴いいねっ!
そして次章もたのしみだ><

映画館の近くにローソンあったのでお茶買ったんですけど・・・
はずればっかり(´・ω・)
もうにゃんぽこすぎる><

そして最近のFEZは・・・
fez3.jpg
課金装備に手を出しちゃいました(*ノωノ)
35になったらファントム装備を買おうかな~と思ってたんですけど、
前回のメンテで新しく実装された装備が可愛くて欲しいな~と思い初オーブ購入!
そして初ルーレット!
1回目でビギナーズラックで引き当てちゃいました><
せっかくなので武器も新しいのにしてこんなんなりました。
かわいいかわいい(*´ω`*)
もう課金装備に手を出すことはないでさう・・・

そんなわけで色々ありましたとさ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
最近は寒いし雨よく降りますね~な24日のれぽ

今回のあんびは9人
うちは廃wiz+リンカーで出ました。
同盟はSo-NN(あんびはここ)-Sin

開始は前回MyでとったV2防衛から
080824V2.jpg
偵察がちょこちょこ来るくらいでした(´・ω・)
今回は廃wizメインなので偵察いけずERでお留守番。

25分にV2放棄してL4に出発ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
防衛は黒麺で、渡り鳥もいたっぽいです。
SSは撮り忘れました(´;ω;)
M3を制圧したころに転戦指示

そいうわけで34分にB1に転戦
ダンボール?防衛で攻めに渡り鳥、PA+Mu?も居ました。
とりあえず全排除ってことでべしべしと
死んで合流しようとおもったらM2ラストにPAいっぱい溜まってるしヽ(´¬`)ノ
そっちをべしべしと突付いてたらEmCでM3呼ばれてER突撃することに(((o>_<)o★ ボキャッ!!
ジーク、LPをすぐ出せたようで、うちもすぐ突撃!
どんどこ押せていけて。。。
080824b1.jpg
こんな感じになって、制圧できました。
その後は防衛防衛(`・ω・)ノ
攻めにはFASTが来てくれました(*´ω`*)
うちはかどっこに陣取ってWPにSG被せつつ、ロキ雷鳥にSW出してました。
One’sのマスターが良くwiz地帯まで来ましたね~
とび蹴りで結構魂消されたようで・・・
あとうちの廃wizに重なってEmC詠唱開始されたのもたびたび><
Sib大事です。
21時になると全軍逆突撃ってことでM3に突撃(((o>_<)o★ ボキャッ!!
FASTは排除できた?ようですが、
M3右のWPで黒麺SAのEmCが見えたあああっ
ってことでまたER戻って防衛体制を整えました。
12分、26分にも逆突(((o>_<)o★ ボキャッ!!
3度目の逆突でM3もすっきりっ
この後は偵察だしながら防衛

この頃からちょっと気持ち悪さが増してきてきつかった><
なんか風邪っぽいです(´・ω・)

40分にC2にNNで行くことに(`・ω・)
防衛はPA
M3にEmCで呼び出されてそのままERに突撃(((o>_<)o★ ボキャッ!!
そしてそのまま割っちゃった><
ここで確保じゃなくて割っちゃったのが失敗でしたね・・・
C2の防衛を始めましたが、
へ協が攻めてきて、それにまぎれてセレのAlmがちょこちょこと
最初の方は守りきれてたのですが・・・
080824c2.jpg
ER右上でEmC決められて割られちゃう(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
その後はB1お留守番で終了でした~
そのころSoがB2を割ってくれてダブルになりましたとさっ
お疲れ様でした~

今回も軽くて快適でしたね~
回復が出すぎて経費が大変なことになってるとか・・・
でも軽いことはいいことですっ

今日の感想
B1でPA突付いたのが楽しかったですけど、C2守りきれなかったのが悔しい><
今回こうめさんまにぴがんばってた
です

来週も頑張りましょう~

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
最近なんだかな~な気分です。

そいえば昨日しかけ絵本の世界展いてきました。
グランドプリンスホテル新高輪でやってるんです。
ホテルの中ってことでちょっと入りにくい~(´・ω・)
でも売り場は充実してましたね。
今まで見たことなかったものまで置いてあっておぉーっとちょっと感動
開催は明日までっぽいのでいける人は行ってみるといいですよ~

先日バイト先で???な事件がおきました
スパの中に1cmくらいの螺子が入っていたそうで。。。
どこで混入したのかさっぱりわかんないんです><
上に乗っかってたわけじゃなくて中に入ってたそうなので、
盛り付け後じゃないし・・・
かといって作る時にそんな螺子が入ってたら気づくと思うんですよね・・・
もうほんと謎でした。
でも気をつけないとですね(´・ω・)

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
変なコメントはぽぽいの(・x・ノ)ノ⌒ポイッですよ

今更ですが夏コミ3日目のことでも~
3日目は曇ってて過ごし易い日でしたねっ
サークルチケットでもきゅもきゅと会場入り~
自分にはサークルチケットとかもったいない気もするんですけどねぇ…
でもそのお陰で東は13時前に回り終わっちゃったので
西へε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ
いつも買ってるサークルさんに差し入れとかしつつ
色々見て回りました。
西は評論とかそういうのなので面白いですよね~
人も東より少なくて快適。
3日目は西を見て回るのがメインです!って言っても良いですね(*´ω`*)
ジャージ革命さんの新刊がなくてちょっとションボリでした。
西も一回りしたところで右膝の痛みが増してきてたってるのも嫌になってきたのでちょっと休憩してからおうちに帰りました。
激しい運動とかしなければ痛みが再発しないはずなのに、しちゃうとかコミケ恐ろしいとこ((((;・x・)))
今はもう右膝の痛みはほとんど引いたのですが、
かばって歩いてたため今度は左がちょっと痛い(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もうやだああああああ

と、ちょっと話がそれました(’’;;;
そんな感じで膝の痛みさえなければ楽しい1日でしたっ
こんなかんじでいいのかなぁ・・・ま、いっか

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
お盆中のGvレポ!
右膝が痛くて泣きそうです。

今回は何も企画してなかったのですが…(1人でノピの練習でもしてようかと思ってました)
Soの企画に便乗させてもらいってあんびの暇人集めてGv参加(`・ω・)

今回の同盟はMy-Mo(あんびはここ)でした。
EmCマスターしちゃいました。
全部で21人、あんびは4人と何時もの三分の一くらい。

開始はV5
ちょっと離籍して出遅れちゃい(((o_ _)o
ぴょーんって飛んでERでEmCして割ってやれーって思ったら、
いつの間にか自分のGしか見えなくそのままMyも合流して防衛風味。
080817V5.jpg
その後は割ったり割られたり

25分にMyがB2とんでったので
MoはB1に飛んでいきました
080817b1.jpg
そんなわけでコール成功ヽ(*'ヮ')ノ
こう見ると4人って少ないなぁ~

その後はV2
だけどポタのったらB1出ちゃったのでついでに割っちゃう(*ノωノ)
で、V2
080817V2.jpg
V2も色々とご来店

偵察にちょこちょこ行きつつ
割れそうだったらEmCして割りを繰り返してました。

20分にC3転戦になったのですが・・・
セレと被ったー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そんなわけですぐ転戦(((o_ _)o

次はC2
犬猫防衛のMRC攻めだったのかな?
何気にまたB1割ってたのですがsksmさんが来て割られるな~って思って
砦前待機してみたら全然割れず
MRCがたくさんきてそのまま確保されちゃうとか・・・
sksmさんめえええええええ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最後に再びV2
Myでわって後はエンペ周り防衛。
うちは2砦狙ってみましたが失敗しておわたー

そんなわけでV2シングルでした。
お疲れ様でした。

今回の企画に便乗させていただくにあたって
みずなさま、えるぽさまありがとうございました。
今回は全体的に人が少なかったので?鯖がすごく軽くて楽しかったですね~
EmCとめられたあと逃げることがなかなかできなかった><
B1であずこむのAXと追いかけっこしたのがすごく印象に残ってます…アハハ
あんびのメンバーも楽しめたようでほんとよかったよかった
最初は経費でない可能性があるからってことで色々自重してたのに、
楽しくて色々漲っちゃったらしいです・・・

最終は普通に同盟活動がある…はずです。
がんばりましょー

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
▽▽
ロ ロ
↑こんな建物のところに行ってきましたヽ(*'ヮ')ノ

今までとは色々と勝手が違って大変でした。
でも手荷物検査すごいテキトーだったんですけどあれでよかったんですかね?
二日目なんで検査されなかったですし(´-ω-`)
エスカレーターはなんか気にしすぎじゃないの?って気もしましたが、
何か事故がおきてからじゃ遅いですもんね。
ちゃんとスタッフの指示にはしたがいまっしょい(`・ω・)ノ

初日は特に買うものもなかったので
企業ブース行ってコスプレ広場行って帰ってきました。
それでも汗だくだく~
あつかったですからねぇ><
コスプレ広場も場所が変わって日陰が出来た分
コスプレする方も撮影する方もちょっとはすごしやすくなったのかな?

二日目(つまり今日!)はROとミク関係のものを買ってきましたヽ(*´∇`)ノ
買ったCDがどれもよくてまいったー
iPodに入れて明日並んでる間ににやにやするんです(*´ω`*)
今日も暑かったー日差しも強かったーでも風がふいてたー><
薄手の七分袖の服を着てったので快適でした。
しかあああああしこれには欠点が・・・
室内でめたぼあったっくを受けてる時はひじょーにきつい!
でもめたぼった人にすれ違った時にあせべちょーってなって.....Σヾ(☆ω☆)ノギャアアーー!!ってなるよりはよかった・・・のかな?
今日も汗だくだく~

明日はサークルチケットでの入場だから楽チンだ~
家出る時間はそんなに変わらないんですけどね(´-ω-`)zzz
それではあしたもがんばろー

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
水曜日は遊びいってきましたっ

最初に行ったとこは印刷博物館。
何でそんなとこいくの?って思うのが普通の反応ですよね~
しかああああああああああああああし
いま『ポップアップ絵本ができるまで』展をやってるのですよ
これは見に行かないと!
博物館の外なので無料でいけるのも素敵(*´ω`*)
絵本を作るまでの各工程がかわります。
ほーなるほどーって感じで面白かったですよ。
展示内容自体は少ないんですけどね。

次は葛西臨海水族館に行きました。
ここの目玉はやっぱりマグロですよね~
たくさん泳いでる姿には圧倒されます。
他に様々な海の代表的なもの、磯を再現した渚の生物、ペンギン、東京の海の生物の展示等があります。
TS3E0024.jpg
ここのペンギンはのびのびしてて見てて楽しいですねっ
夏休みなので人が多かったですが、ちゃんと見ることができてよかったです。
館内を出た後も水辺の自然ってことで淡水生物の展示があるのを忘れちゃいけません。
今年は国際かえる年ってことで蛙の展示もありましたよ。
この水族館も色々見られて楽しいのですが、
くらげがミズクラゲしかいないのが不満だああヽ(`д´)ノ
そんなわけでしたヽ(*'ヮ')ノ

その後はお台場の冒険王!には行かず~
アクアシティーでご飯を食べて、お店をぐるぐるーって見回って
ホテルグランパシフィックLE DAIBAのロビーカフェ「ル・ブーケ」でリサとガスパールのデザートプレートを食べてきました(*´ω`*)
ちなみにこんなのです
ちょっと値段は高いんですけどね><
その後にヴィーナスフォートをぐるぐると見回って移動~

ついた先は新宿!
ここでなにをしたかというとー
TS3E0025.jpg
リラックマ展☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノぃぇーぃ
毎年恒例ですね~
今回はお菓子が売ってなくてちょっとしょんぼりでした。
会場のりらっくじを引いたら絵皿でした><
ここはさくーっとみて終了

最後は中野っ
ここは何しに来たかというとおおおおおお
ご飯です(`・ω・)v
レラ・チセでアイヌ料理を食べにいったのです。
お昼遅めだったしケーキも食べたから食べれるかな~と思いましたが、二人とも残さずたべちゃいました><
ご飯、スープ、ルイベ、イモシト・カボチャシトを食べました。
やっぱルイベおいし~
シトもおいし~ほんとは1人1個ずつ食べたかったけど流石にむりそうなので半分こにしました。
ご飯食べてまったりしてると9時半とかになってたのでおうちに帰りました。

家に着いたのは10時半頃でした。
つかれたけど楽しかったですっ
またそのうち遊びにいきたいものですね~

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
今日本の獲得したメダルの数ですねっ
サッカーは予選敗退がきまっちゃっててしょんぼり
のんびり応援することにしましょう

バイトの話~
最近バイト中とってもいらいらするんです
というのもホールで働いてる人が話してばっかりで仕事しない。
別に話すなとかそういうわけじゃないのですが、
話すよりやることあるでしょ!ってすっごく思うんです。
うちも何度か注意してるのですが一向に直らない・・・
もういらいらして注意するくらいならもう全部自分でやるわ!って思って
自分で料理つくって運んでとかやっちゃたりします。
相手は何で自分が怒られてるのかまったくわかってないらしく、
もうほんとにゃんぽこ。
昨日そのことで他の人と愚痴りあってたら、
その話が店長まで伝わって何故か店長に謝られました・・・
今日店長が特にひどい二人に言ってくれるそうなので期待してます。
これでダメだったらもうどうしようもないですね
はぁ・・・愚痴っぽい話でした><。

明日は遊びに行く予定!
なのですが、どうなるかわかんなくなってきました
ダメになっても1人でいこっと

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
五輪開幕しましたけど無事おわることができるかな~と心配な今日この頃のGvレポ

今回のあんびは9人
最初は参加人数少なくてあんびおわたーって思ってたら最終的には9人でいつもどおりでした
うちはリンカー+廃wizで行くつもりでしたが、せぴるんから廃wizメインだーヽ(`д´)ノって言われたので廃wiz+リンカーで参加。
今回の同盟は、SW-NN(あんびはここ)-SW-Myでした。

開始はL5、スタダなしってことでFASTとあそぼーって企画?でした。
M3最後に集まって突撃準備。
うちはM3のこって逆突対策をするために廃wizメインにしたのですが、
突撃始まってすぐLP出て、エンペ横でEmCきて・・・あるぇ?
割り指示でしたが確保できそうだったので確保~
だったのですが、防衛配置が整わずぴーんちぴーんちってことで23分にSoで割り。
その後は防衛(`・ω・)
080810l5.jpg
廃wizとリンカーでのぴぽいんと埋めつつLOV!!LOV!!FW!!ヽ(`д´)ノ
ちょこちょこ抜けてきますがなんとか排除排除
Oneのマスターとあれとさんの王がよくwiz地帯まで来た印象があるですよ。
途中水晶が切れちゃいましたがなんとか持ちこたえ、
21:20過ぎにFAST撤退まで頑張りました。
たのしかったね(*・ω・)人(・ω・*)

30分過ぎに全軍V2支持がでたりしますが、
やっぱり思い直してNNとSoマスターで行くことになりましたε-(/・ω・)/ トォーッ!!
防衛は犬猫。
ここでもM3に残ってERはあんまり見てませんでした。
犬猫崩して確保だーってとこでアルマに割られ(((o_ _)o
その後V2をNNで割りっ
080810v2.jpg
V2防衛だあああああヽ(`д´)ノ
と思ったのですが・・・
あるぇ…これおかしくない?
ロキは2枚あるね・・・
LPも貼ってあるね・・・
でもwiz1しかいないね・・・
なんてこったああああああああああああ
もう必死必死
SPも枯渇しソウルチェンジはやくうううううって言ってるのにこないSP(´・ω・)
崩れてく防衛体制
猫のWP超えEmCはなんとか凌いだものの、
その数秒後にあったHDのWP超えEmCは凌げず(((o_ _)oバタリ
V2奪い返されちゃいました(´・ω・)
無念

その後はL5でお留守番・・・してるわけなくっ
C3のラストレースに行ってきましたが
でおくれたああああああああああああああ
M3でHL撃ってくるA廃プリがいるなーとおもったらあれはくおいこでした
(´-ω-`)
エンペ横付いてEmC詠唱だーってとこでDEに割られ(((o_ _)o

そんなわけでL5シングルで終了でした。
おつかれさまでしたヽ(*'ヮ')ノ

今回はあんまり防衛が多かった印象ですね。
全体的な動きもなかなか良かったのではないかなーって思います。
来週もがんばりましょーってとこですが
来週はどうなるのかなぁ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
火曜日の雷で回線つながらなくなりました(´・ω・)
昨日はN○T電話つながらないし
まったくにゃんぽこ

さてさて先週の週末は神戸にいってきたんですよ。
そのこと書いても今更感があるので言った施設の感想かくくらいにしとこう

最初に言ったのは神戸花鳥園
鳥と花が見られる場所です・・・そのまんま(´・ω・)
花の展示で力が入ってるのはフクシアとベゴニア、スイレンでした。
鳥はフクロウ、オオハシとかいました。
ペンギンは見るの忘れたー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ここは1回見に行けばそれで満足ですね、うん
入園料も1500円と展示内容にしてはお高め。
その分珍しいものがみれるでしょーってことですかねぇ

次は神戸市立須磨海浜水族館です。
ここは甘く見てたああああああ
市立なのであんまり展示内容期待してなかったんですけど
良かった(*´ω`*)
思ったより展示しっかりしてるし、
園内も広く、綺麗とまでは行かなくてもちゃんと片付いました。
本館のほかに世界のさかな館、森の水槽、和楽園展示館、アマゾン館、ラッコ館、イルカライブ館などがあります。
王道のさかな、海獣類も押さえつつ、ちょっと珍しい魚も居て楽しい。
さかなを見せるだけでなくさかなの生体を学んでもらおうって意図が感じられて良いな~と思いました。
くらげもちゃんといましたしね(*´ω`*)
和楽園展示館で初ドクターフィッシュ体験!
これはくすぐったいというかなんとうか不思議な感じでした。
全部見て回って1~2時間ってとこですかね?
結構楽しめた水族館だと思います。

次は海遊館
神戸じゃなくて大阪ですけどねっ
海遊館にいく場合はOSAKA海遊きっぷを買うことをオススメします。
地下鉄etc.の1日乗車券+海遊館の切符もかねてます。
大人で2400円なのでとってもおとくおとく(`・ω・)b
海遊館に行ったのは日曜だったので混み混み(´-ω-`)
入り口からずらーっと並んでて30分待ちって札をみて(((o_ _)oガクリ
海遊館は最初に一番上までいってぐるぐるまわりながら水槽を見ていくという展示方法です。
なので同じ水槽を違う高さでみることになります。
もちろんそれだけじゃなくて違う展示水槽もあります。
同じ水槽を違う高さでみると色々印象が違っておもしろい!
海遊館といえばジンベエザメですよね~
やっぱり大きかった!
あと最近?マンタの展示も始まったのでジンベエザメとマンタを一緒に見られるのが素敵
kaiyuukan.jpg
自分の腕が悪くていい写真がなかなか撮れませんでした(´・ω・)
この太平洋の水槽の他にうちが長いこと眺めていたのが
kaiyuukan-2.jpg
まんぼうっ!!
やっぱまんぼうは和み系でいいですよねぇ~
一番下までいくと色々なさかなを見ることができて結構満足感があります。
しかあああああああああし
さいごにクラゲが待っている!
☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノぃぇーぃ
くらげいいねくらげっ
海遊館は結構種類がいてこれまた素敵
漂ってる姿を眺めてると時間を忘れられます。
でも人が多いのとこのあと新幹線のって帰らなきゃなので
そんなには眺めてられませんでした。
無念だ(((o_ _)o

こんな感じでかなり楽しい神戸旅行でしたとさっ
またどっか旅行行きたいですね~
水族館があるとこにっ!

そんなわけでしたヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
8月最初のGvですよー

今回のあんびはあずみんを個人傭兵で迎えて9人
夏休み効果で人がすくなめ(´・ω・)
うちは久しぶりの廃wizで参加。

今回の同盟はSW-NN(あんびはここ)-Gyp-Myでした

V3偵察防衛からってことでしたがC1から開始(`・ω・)
防衛はFAST
080803c1.jpg
ERに数回突撃してると
後ろから来てる天空が邪魔ですね~ってことで先に天空を潰すことにしました。
ERなんてシラネッ(・x・ノ)ノ⌒ポイッってM3で天空排除してると
30分頃から黒麺2G登場~
にゃんぽこーってことで40分頃に転戦ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

転戦先は天空防衛のB2でした
080803b2.jpg
ロキも2枚あってなかなか崩せません
ここでも3,4回突撃したところでセレが登場><。
M3壊滅させられたとこでM2に集まってから押し上げ(`・ω・)
080803b2-2.jpg
このままセレと遊んで21:25にV3転戦
その3分後にL5に転戦指示

L5は防衛FAST
080803l5.jpg
WP付近制圧できそうで出来ないっ

そんなことをしてると残り15分になったので
リンカーでぴょんぴょこしに行きました。
でもしっぱい(´;ω;`)
もっと頑張らないと・・・

本体の方は55分前にV4に行きましたが
リセットされて、その後みんな鯖缶に見舞われるという不運もあり
割ることは出来ませんでした(((o_ _)o
鯖缶をいいわけにはできませんけどね(´・ω・)

そんなわけで宿無しでした、お疲れ様でした。
次回も頑張りましょう(`・ω・)ノ

今回は死に戻り、逆突対策がいまいちできてなかったのと
全体がいまいちかみ合ってなかった感があったので、
その辺を見直さないとですね(´・ω・)
自分も久々のメイン廃wizのせいか動きがいまいちでした・・・
もともとがいまいちだよって言わないで(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちょくちょく廃wizメインしないとだめですかねぇ
がんばろう!リンカーも!

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
