Morgenstern

日常とかROとか



工事は火曜にあったんですけどねっ
一ヶ月ネット環境無しできたので、
出来るようになってもなんか前と違った感じです
ROとFEZは続けていくつもりですよっ
ECOが月額無料になったのでちょっとやってみてもいいかも?
でもそんな気力はなさそうなきがします

回線の工事がくるまで
本を読み返したりしてたんですけど、
やっぱり面白いものは何度呼んでも面白いですね
図書館もそんな遠くない場所にあるので、
これからは今まで読みたかった本を読むことにします

こちらのスーパーでは
買い物袋は有料なんですね~
今まで住んでたところでは買い物袋持って行くとポイントが溜まるとかだったのにっ
うちはちゃんとエコバックもってますよ~
pascoでポイントためてもらったやつ
色々と便利です。
たしかに買い物袋は溜まると邪魔なんですけど、
一人暮らしだと指定のゴミ袋は大きすぎたりするので、
買い物袋がちょうどよかったりするんですよね…
まいっか

仕事もちょうど一月
がんばっていきます!

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
Gvレポは再来週からってことで…
Gv後に久々にG狩りが出来て良かったです
毎週できるといいなぁ

新生活はまったりです
ちゃんと自炊もしてますよっ
お昼ご飯は前の日に閉店間際のスーパーにいって買うおにぎりなどです
今月はお給料少ないので節約しないとですねっ

ネットがない今、仕事から帰ってからなにしてるかというと
なにもしてませんっ
帰ってきて、ご飯作って、お買い物して、テレビみて、本読んで、寝ます。
工事して回線通じてからこれがどう変わるか…

本といえば
”文学少女”見習いがすっごいよかった!
菜乃ちゃんがかわいすぎるっ
これからの活躍に期待しまくりです

そんなこんなで元気に生きてます

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
GWまっただなかのGvれぽ

今回はらぶせぴがお休みってことで
あんび一同は破廉恥にお邪魔してきました
symの人たちも破廉恥で参加のようで知った人たちがいっぱーい
うちは廃wizで参加
DWに収容でした

20:04からN3いきました
防衛は青冠
犬猫と攻めかぶりでその後セレも参戦してきました
セレとは共闘でした
ちょっとしたら両同盟ともいなくなって青冠と一騎打ちです
9分に城門を突破できて
第3バリケードまで攻めていったとこで守護石を直されてまた守護石破壊から
ここで再び犬猫登場
なかなか壊せなかったですけど36分頃に破壊できて
守護石壊してる間に中に残ってた人たちが第3バリケも壊してたようで一気にエンペまでなだれ込んでエンペブレイク
そして撤退

偵察、補充をはさんで

21時ちょっと前からL4いくことに
防衛はeco?
EmCで呼んでもらってすぐ割られちゃって;;
その後確保して防衛
平和になったとこで割って放棄

再び偵察補充期間をはさんで

12分からN3
DWでわって入り口防衛
N3はこのまま最後まで防衛

30分ころからFE砦にちょこちょこおでかけしてました

まずはDWでB1
防衛はeco
確保して防衛

その間PAはB2いったりB4いったりしてたようです

B1安泰なので割り要員のこして残り数分の突撃
天空が防衛するB2を狙って見ごとブレイク

そして終了~
ってことでN3、B1、B2のトリプルでした
おつかれさまでした

いつもと違うGvができて楽しかったです
DWはEmCのテンポがよかったですね
この経験を次週に生かして生きたいと思います

雇っていただいてありがとうございました

来週は通常営業だと思います

そんなわけで!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
