Morgenstern

日常とかROとか



また梅雨っぽい天気になりそうな今日この頃Gvれぽ
今回はSSもあるよっ

今回は廃wiz+ジプ
防衛時の4Uはとっても助かる(`・ω・)b

L4防衛から開始
だれもこなーい

18分にSoがB1にお出かけ
防衛はTPのとこ
20分にはSoと交代でNNがB1へ
ERWP前でEmC補充して突撃の繰り返し
090628B1.jpg

30分前にL4にうみねこさんがご来店
B1から帰還して全力防衛
どーんと崩され
44分頃にはエンペ周りを制圧されちゃいました

攻守交替でL4ER攻略
崖上あたりまでいったところでリセットされ
引き続きL4攻めです
M3でおじゃまなGが居たり居なかったり
最初は無視してましたけど、
とってもお邪魔なので排除してからER突撃
LPでてここからーってとこでAlmで割れる…

このあとL4ER確保したのはらぶせぴ側
防衛体制整えますが
うみねこは撤退?
10分に各自補充して転戦

行き先はN4,防衛はMuCh
18分には両守護石破壊してバリケ戦
エンペまでたどり着いたとこでMuに割られちゃう
続いてN4攻め
090628N4.jpg
色々目をこらしてみますが
くおい子は見つけられず
なぜがぇろいさんが守護石破壊してくれちゃう
エンペ周りまで制圧したところで色々あって…

40分にF5に転戦
防衛は・・・セレだったかな?
これを確保して防衛

50分過ぎにNNがB1でEmC
確保して防衛
090628B1-2.jpg
攻めてきたのは青冠
ここは守りきってB1を割り

F5も無事でした

そんなわけでB1、F5のダブルでした
おつかれさまでした

今回のwizは良い感じでした
これからもこうだととってもうれしいな~です

来週もがんばりましょう

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
入梅したのに雨あんまり降らないな~と思う今日この頃Gvレポ

今回はリンカーで出ようかと思ったのですが、
wizが少なかったのでwizにしました

同盟はNN-So

先週に引き続きV2防衛から開始
10分過ぎに黒麺がご来店
全力で防衛・・・のはずがあっさり割られる
その後確保して防衛

25分に破廉恥、37分に青冠、42分にMuChがご来店
V2大人気…
M3の様子はよくわからなかったですが、
青冠のWP超えEmCがよくきました
50分過ぎのMuChの突撃から崩れ始め
58分にSoでリセット

防衛を続けるも12分にMuに割られ
取り戻したところで割って放棄

次の行き先はV1、防衛は破廉恥
攻めでTP
5回ほど突撃したとこでERを制圧

制圧後全軍L4におでかけ
L4確保して防衛
59分にNNでわり

V1にSoがおでかけして
こちらも割ることが出来たようで

L4、V1のダブルでした
おつかれさまでした

今回はwizが大変でした
さぼってるwizと頑張ってるwizの差が激しく
なんだかな~って感じでした
2PCだから動かなくて当然とか言うのであれば
最初から2PCのサブ側でwiz出す必要ないんじゃないのかな?
始まる前にwizが少ないって話題が上がってたんだし
wizをメインに変更するとかしないのかな?
大魔法少ないって言うのであれば
ちゃんと仕事するwizを出して欲しい
次回もこんなんだったらもうwizででるのやめようかな~
と思ったりしてます

あとHPの減りがすばらしいですねっ
ツインエッジの影響?かHP半分くらい残ってるからいけるかな~とおもったら
あっさり(((o_ _)oらされたり…
(´・ω・)

来週もがんばりましょう

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
そんなわけでレポです

今回も廃wizのみ

同盟はSo-NNってことで

今回はV2防衛をしてみました
開始から偵察っぽいのがちょこちょこきて
10分過ぎに青冠が登場
19分には破廉恥も登場
M3ではらぶりーべいべーとかいうとこが無差別に暴れてました
青冠はちょっとしたら転戦したのかな?
破廉恥+団体行動の出来ない暇人LKとの戦いでした
SoのEmCとDWの突撃が重なっちゃったぽくここから押し込まれ
なんとか押し返そうとしますが暇人LKが割っていきました

ここから確保防衛
攻めてきたのはDrag-On
ここは危なげなく防衛

20分過ぎにN4にNNでいきました。
旗は天空だったけど中は無人くん
割って防衛
第1守護で防衛してました

Soが守ってるV2にはちょこちょこ敵が来たようですが
N4は至って平和

50分にN4放棄でL5いくよ~ってなったとこで
V2にまだら全軍?がせめて来たようで
L5は一度突撃してV2に
V2は耐え切って
N4は割られずにすみ、いつのまにかL5割ってた~
ってことでトリプルでした

おつかれさまでした。

FE砦防衛楽しかったです
トリプルも久々でうれしいですね

それにしてもあのLKはほんとなにしたいのやら
そんなに個人行動したいなら同盟ぬけてソロでやればいいのに
まぁどうでもいっか

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
入梅はまだですか?なGvれぽ

今回も廃wizのみ
同盟はMN-Sin

開始はF2、防衛はセレ
守護石壊しにいくもなかなか進めず…
やられたりやられたりしてると21時前くらいから黒麺登場
共闘して攻めるとあら不思議
どんどん押し上げていけるじゃありませんか!
黒麺とも割り競争になってここはSinで割ることに成功
このあと防衛しようとしてみるも
取り戻しにきたセレにあっさりと取り戻されてしまう…
継続して攻めるも無理でした
ってことで37分に転戦

行き先はF4、渡り鳥防衛
犬猫と合同だったんですねぇ
片方の守護は壊すもエンペ破壊するには時間が足りなさそうってことで転戦

C5、V2と支持がでて
V2は割って時間まで防衛
守りきれて終了

ってことでV2シングルでした
おつかれさまでした

来週がんばろう(`・ω・)b

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
はいGvれぽですー

今回も廃wizで参加
同盟はMN-sym

開始はF1、黒麺防衛
セレとは共闘

守護石壊してバリケ防衛に移ったとき
うちは守護石を直されないように監視してました
EmCで呼ばれた後は前線でもぞもぞしてました
3バリケ前の黒麺がぜんぜん削れませんでしたね…
そんなことをしてたらいつの間にか21時も過ぎていて
21:11に転戦

行き先はN2、FAST防衛
ここはあっさりエンペを破壊
そして放棄

21:22にまた戻ってきましたF1
セレは撤退した後でした
やっぱり無理ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!ってことで34分に転戦

来たのは天空が防衛してるN1
片方の守護石は壊せましたが城門はあけられず
50分に転戦

FE砦にいくってことでV2を確保
そしてそのまま終了

そんなわけでV2のシングルでした
おつかれさまでした

今回はこうめさんがやっちゃったー!
Gv後のETでも鯖缶でやっちゃったー!
でこうめDayでしたとさ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
