Morgenstern

日常とかROとか



ちゃんと選挙いきましたか?なGvれぽ

今回も廃wizのみ

MN-Mu-Ch

N3防衛から開始
10分頃から黒麺がご来店
第2守護まえの通路で防衛
そんなに押し込まれることもなく防衛
黒麺は20分頃に撤退

50分からMuでN1
防衛はTP
順調に攻め進んでいって
天空がちらほら見え始めた頃
N3に黒麺が来たという情報が><

そんなわけでN3に戻って防衛
今回も第2守護の細道で防衛
一度目に攻められたときと同様に崩されることもなく
20分くらいで撤退していきました

引き続きMuでN1
なんか勢いで割っちゃう…

N5がChのままだったのでChがN5防衛することに
TPが攻めに行ったようで大変そうでした

MuはN1でお留守番
その間にN5割られちゃったようで
取り戻すために40分過ぎにMuもN5

残り10分ってとこで
MuはV2にいきました
入ってすぐ割られるもののその後確保
時間切れ前にわっておしまい

N1N3N5V2B4と5つでした
おつかれさまでした

今回思ったこと
支持にはちゃんと従おう

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
開始前から頭痛に悩まされたのでした

今回も廃wiz

同盟はMN-sym-Ch

開始はN3から
防衛は天空、攻めにうみねこ
スタダはかけず1分ほど待ってから攻めはじめました

まずは天空無視でうみねこ排除
14分頃にはうみねこ撤退したようで天空との戦闘になりました

17分過ぎに守護石付近でのEmCが通って守護石破壊

城門が消えてバリケ戦
21分に第1終了
24分に第2終了
29分に第3終了
30分にエンペ制圧
といった感じでした

35分にMNでエンペを割り
押し上げつつバリケードを直していきました
第2から第1に押し上げるところでちょっと手間取りましたが
無事第1バリケまで修復できました
この時点で21時10分頃
天空はここで撤退したようです

ここで頭痛がやばくなってきたので
うちも撤退

後で結果をみたら4つも砦とってるし
みんな頑張った

天空は足元にLPがなくて
大魔法当てやすくてらくちんぽんでした
死に戻りで味方と合流する時に
DA、dis、ソウルバーンとか邪魔してくる人は居たりしましたが
排除に来る人が居ませんでした
簡単にwizが抜けられるようじゃ駄目なんじゃないかと…

そんなわけで前半のみでした
来週はフル参加できますように

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
レポ書くの忘れてた!
今回も簡略に!

今回も廃wizのみでした
同盟はMN-Sym-Mu

F5防衛から開始!と思わせてF1攻め
セレと共闘でした

こちらで第2守護割ったあとはしに戻りカットをしてました

26分に第1バリケ突破

34分に第2突破

36分に第3突破

で割れました。

この後何回か割り
21:20頃から防衛を試みる
セレはここで撤退

黒麺から守りきれ・・・ませんでしたヽ(´¬`)ノ
そんなわけで37分に撤退と見せかけて続行と思わせつつ撤退

行き先はN1、防衛は天空?
どんどこ攻めていき

45分にはMNはN2にお出かけ

その後色々とありまして
N1、N2、N5のトリプルでしたとさ

おしまい

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
日焼け止めは大切ですよーなGvれぽ

今回も廃wizのみ!

同盟はMN-Mu-Ch

F3防衛から開始
10分頃から黒麺さんご来店
守護石で防衛!
1いったり2いったり交互に防衛
そんなことしてると44分にF1行きますよーと指示がでて
その後、相手のEmCはわざと止めませんでした

そんなわけでF1
44分に城門消えてバリケ戦
残り2本まで削るも
21:04に城門復活
ここからはいつもの展開
というわけで15分に転戦

行き先はF5、セレ防衛
城門消えたとこでセレは撤退?

27分にMu・ChでN5、防衛は天空
守護石がなかなか壊せませんでした
そこから色々ありまして~
55分に第3バリケ突破
Muで割った後すぐ第3バリケを直して
なんとか時間まで守りきりました

そんなわけでF5、N5のダブルでした
おつかれさまでしたー

F3防衛はもうちょっと頑張ろう!自分も!
ちょっと前に出すぎて間延びしちゃってたきがしますね~
F1はいつも同じ展開になっちゃうので
なんとか打開策が欲しいとこですね~
どうすればいいんだろう…

来週も頑張りましょう!

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
おそくなったGvレポ
遅くなったから手抜きレポで
いつも手抜きですけどねっ

パソコン修理だしてて書くのが遅れたんです・・・いいわけです

今回も廃wizで参加

同盟はMu-Ch-MN

F1にスタダかけました
開始してからそれほどかからずに守護石を破壊して
1バリケまでいけたとこは良かったのですが
ここから進めず
守護石直されて城門でたあとはいつものパターン…

そんなわけで45分に転戦
N2のセレ防衛
ここではそんなに手間取ることなく
21:03に制圧
防衛配置についてから割り

15分にMNとChで天空防衛のF3
Muはお留守番
N2は平和でした

25分にMuはN1にお出かけ
防衛はTPだったかな?
制圧して39分に割り

割って守護石など直したあとMuもF3におでかけ
制圧して49分に割り

そして51分からF1への奇襲
3バリケまで行きましたが
だめでしたー

そして時間切れ
N1、N2、F3のトリプルでした
おつかれさまでした

次回もがんばろう

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
