Morgenstern

日常とかROとか



選挙いきましたかー?だったGvれぽ

今回も廃wiz

同盟はMN-Ch-Mu

F5防衛しようとするも
黒麺がいらっしゃいました(’’;

開始数分で城門は消失

なんとか3バリケで粘るも
25分あたりあたりから一気に押し込まれて3バリケ壊され
エンペも割られちゃいました;x;

取り返しにいくも城門、3バリケ建てるのがはやく
エンペまで雪崩れ込めませんでした><
3バリケ前での戦闘も劣勢できつかったです。
2バリケ出され、1バリケも出たところで転戦

行き先はF1
Muでわって防衛
中を見回りながらバリケを出していこうとすると黒麺がいらっしゃいました。
城門消えたあと再び城門出すまでの間攻められましたが、
ここは守りきりました。


F1が安全になったとこで
21:23にChがF4におでかけ
防衛は天空だったのですが…放棄?
そんなわけで確保
35分に割り
墨谷の人とかちょこちょこ来ましたが安定防衛

この間にMuがF2いってたりしたみたいです

そして40分に全軍N3に突撃
防衛FASTで攻めに黒麺?
入ると1バリケが出たのでバリケ叩いてました。
叩いたといってもSGですが…
そんなこんなで50分前には確保してMNで割り

50分過ぎにChでF3向かうもFASTがF4に来たのでF4にひきかえして防衛
3バリケ前で耐えてました
N3も黒麺の派遣に攻められてたそうです。

なんとか耐え切って終了!

そんなわけでF1、F4、N3、V2のよっつでした
おつかれさまでしたー

もう黒麺おなかいっぱい
味方の集団に飛び込んできた敵LKへの対応をなんとかしないとですね。
味方に大きな被害が出る前に排除できるようにしたいです。
金盾もってるひとはwizではどうしようもないーヽ(´¬`)ノ
むー(´・ω・)

来週も頑張ろう!

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ねむねむGvれぽ

いつもの廃wiz

同盟はMN-Mu-Ch

F1防衛から開始
予想通りというか黒麺がきました

1守護で防衛
でしたが5分ほどで割られ城門消失

20分くらいでバリケも全部壊されエンペも壊されました。
このとき割ったのはセレ

すぐにMNの割りなおして3バリケだして防衛
10分くらい粘るもダメでした。
37分にSAに割られちゃいました。
この時セレで割れてればもうちょっと粘れたのかなぁ~
他力本願すぎてだめですね、そうですよね。

取り戻しにいくもむりむりでした
21:14まで攻めて転戦

行き先はセレのF5
入り口ロキでてて人もいっぱいなのでカウントだして突撃
2回目の突撃でMNが抜けることができて入り口突破
2バリケを壊してるあたりで黒麺の派遣もF5
3バリケ壊したあとすぐMNでエンペ破壊

あとは防衛
3バリケが残り2本まで削られるも守りきれました。

そんなわけでF5シングル
おつかれさまでしたっと

今日の感想は~・・・
まぁあれですね、あれですよあれ!分かってくれるはず!!

来週も頑張りましょう

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
さてさてさて

タイトルのせいか・・・大変なことになった!

Muは城門超えEmCしてたっぽいっ
うちが知らない間にしてたのか・・・(´・ω・)
さぼったのがばれちゃう><

とにかく前の記事にかいた様に謝罪を

Muは城門越えEmCしてました。
うちが見落としてただけでしたごめんなさい。
次からちゃんと気をつけます。

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

おまけ
ヨシ。○ さんの発言: ヽ(*゚∋゚*)ノ パッ☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
自分もしてみたいと思ったんですが、
うちがしたところでチラシの裏にもならないことに気づき断念
そんなもんですね!
そうそうこのブログで7777踏んだのだれー><
一応カウンターあるんです…下の方で目立たないですけど;x;

10/11のGvでF1に攻めてきたのはうみねこじゃなくて青冠らしいっ
アチャー
訂正するのめんどっちーからここで書いとくのでした。

そして本題

再び?城門越え、バリケ越えがどーこーかかれてますが、
これを許す許さないは同盟・各個人で思ってることはそれぞれなのでどうでもいいです。
その考えを他人に押し付けない限りは、ですけど。

10/11のGvでりのせぴがN3で城門越えをしたということが
こことかここに書かれていますが…
いつりのせぴが城門越えしたの?と思っています。

書かれていることから予想するとF1戻った後再びN3に行った時のようですが、
その時MNのマスターはF1に居たので、MNの城門越えは有り得ないと思います。
ではMuがしたってことになるわけですが、
うちはMu収容でしたが、いわゆる城門越えEmCで呼び出された覚えがありません。
バリケ越えEmCで呼び出された覚えはあります。
2バリケでは自分自身がバリケ越えをしてぼこぼこにされましたし…

うちがちょっと目を離してるすきに城門越えEmCがあったのかな?
城門越えをした!というのならそれがあった時間を教えてほしいです。
IRCのログとか見直して思い出しますので。
もしその瞬間をうちが見逃していただけだったら素直に謝ります。

でもやってないことをやったといわれ、
ズルしてかったーと言われるのは正直いい気分じゃないです。

そんなのでもやもやしてたので今回かいてみました。
なにかありましたらコメントとかで言ってくださいませ。
できる限り対応します。

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
さってGvれぽ

いつもの廃wiz

同盟はMN-Mu(-Sym-SW)

黒麺のGを雇った同盟がF1攻めてきてくれるだろーってことでF1防衛

しかし…至って平和でした(’’;

そんなわけで15分過ぎからうみねこ防衛のN3へ
スタンきつい~と思いながら進軍
32分に城門消失して
2バリケまで行くもののここからなかなか進めなかった…

そんなことしてたらF1にうみねこが来たようで
一旦F1に戻って防衛してから再度N3

青冠もきてたので、
すごい乱戦になってました。
今度は2バリ破壊して3バリまでいくものの一回2バリ付近までおしかえされ
なんか味方少ないと思ったら、
F1にへ協がきていてMNの人がそっちにいってたっぽいです。
MNもN3に来てからは一気に押していけて
38分に確保して41分にエンペ割り

内部チェックしてバリケ・守護直した後
徒歩でN5へ
守護はなかったようでバリケをどんどん壊して行って
52分に確保して54分にエンペ割り

この後MNがC4におでかけして確保でき

SE砦も時間切れまで安泰
そんなわけでF1、N3、N5、C4でしたとさ
おつかれさまでした。

今回はフルストでした
091011N3.jpg
しょんぼり(´・ω・)

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
通常日記さぼりはじめてから蝉が鳴き始めてなき終わっちゃいました(’’;

一応元気にいきてます。
SWの旅行のことでも書いとこうそうしよう

長くなるから追記に!

キャラのLvを修正してみました。

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ
     続きを読む

お待ちかね?のGvレポ
うちのレポはそんな需要ないだろうけどね~もっとちゃんと書いてる人がいるんですもの!

そんなわけで今回も廃wiz

同盟はCh-MN

開始前から黒麺が傭兵集めてるって話を聞いててうわ~って思ってたのに、
青冠が黒麺にいるっていうのを聞いて逃げたくなりました!
こちらは85人
向こうは倍以上?
これは無理でしょ…とだれもが思ってたに違いない。

開始は第1守護防衛から開始
3分に第2守護は割られ第1守護前に全軍?
うちはどこにいたかというと
守護石のある高台?の前あたり
LPの上からSG撃ってました。

10分頃からどんどん押しこまれ
091004-1.jpg
こんなになっちゃいまして
守護石割られちゃいました。

そんなこんなでバリケ戦に突入
1バリケはすぐ壊され
18分に2バリケ、21分に3バリケと次々に壊され
22分にはエンペ周り確保されちゃいました。
バリケ戦に入ってからあっという間の出来事でした。
取り戻しにいくも28分にエンペ割られ。

割られた後すぐに2バリの後ろでEmCしてもらい進軍
32分に3バリ突破してエンペ制圧
091004-2.jpg
こんな感じでエンペ割られる!?
と思ったらなんとChで割ることができました。
3バリを直して防衛をしてみるも41分に破壊されて
今度エンペわったのはAlm

ここからMN→出前→MN→出前と割れ
さすがになかなか攻め込めなくなって
32分に撤退

この後F3いったりN1いったりN2行ったり…

その間F1の1-2バリの間に潜んでいたマスターが44分にEmC
MN、Chと通ったので2バリ、3バリと壊して確保
そしたらどこに潜んでたのか墨谷もいるし!
排除して旗復帰地点防衛
091004-3.jpg
そしてここでお馬鹿発言をしてしまったのです…
フルストされたあああああって叫んだのですが、
これフルコのアイコンじゃん><
なにやってるんだか自分…

そんなこんなで58分にMNでエンペ割って
おしまい!

F1のシングルでした。
おつかれさまでしたー

シングルという結果でしたが、最終的にF1を取れていてとっても満足な結果です。
相手が倍以上って聞いたときにちょっと諦めてましたが、
頑張ってよかったです。
皆様ほんとおつかれさまでした。

個人的な感想
プレス連打やめて;x;
ピアレス装備にディビーナ連打するのいくない
フルコとフルストのアイコン間違えるのいくない
もっといっぱいあるけどこんなとこで!

来週も頑張りましょう~

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
