Morgenstern

日常とかROとか



残り数時間ですね。
今年もいろんな人にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

年末はいろいろありまして
しょんぼりしてます。
年始はのんびりゆっくりして気をとりなおしたいですね。
面白い本、おいしい食べ物があれば大丈夫(`・ω・)
・・・タブン

本といえば文学少女の新刊がでましたね。
菜乃ちゃんが可愛すぎる><
なんであんなに可愛いんですかねっ
他にもいろいろ面白そうな本があるので
のんびり読んでいきたいですね。
そいえば冬コミはこっそり行ってきました。
ここでも面白い本が発掘できて大満足です。

今年は働き始めたので
今までといろんなとこが違いました。
ここまで頑張れたのはいろんな人の助けがあってだと思います。
いつか恩返しが出来るように頑張ります。

それでは皆様よいお年を

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
2009年最後のGvなのにレポ書くの忘れてたとか…
だめなこだー

廃wizで参加

同盟はMN-Mu

F1攻めから開始
なんか何時もに増して痛いと思ったら同盟組み忘れてました
(((o_ _)o

ちゃんと同盟組んで突撃!
セレもきたので共闘です。

35分に両守護守護壊せてバリケ戦
50分に第1バリケ破壊
第2バリケは放棄っぽかたのですぐ破壊
第3バリケもそんなにかからずに破壊
こっからは割りあい
商業値下げきったとこで転戦

21:16に黒麺追いかけてN1転戦
防衛は天空?攻めに黒麺+らぶせぴセレ
ここも耕すことに…
40分に商業値1にできたのでN1撤退

残った時間はF1防衛

ラストL3いってMuで割ることに成功

そんなこんなでF1、F1のダブルでした
おつかれさまでした

らいねんもよろしく!
そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
Ambオフとか
スイーツオフ?とかいってたのでした。
そんなわけでGv出てないのでレポなしです。
あしからずー

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
レポかくの遅れてしまった(´・ω・)
そんなわけであっさり風味で

今回も廃wizのみ

同盟はMu-Ch
Muに収容でした。

F2攻めから開始
防衛セレ、攻め被りで天空
まずは天空排除から

20分頃に天空が撤退したところで改めてセレ攻略
24分に守護石壊して城門消失
2バリ壊したとこでセレ撤退?と思ったのですが、
1Gは残ってたぽいです。
確保した後Chで割り。

ちょっと防衛して53分からN3へ
防衛はFAST
確保してMuで割り

次にいったのはF4
ここも防衛はFAST
墨谷にわられるもMuで割り返して防衛

この後はFASTと墨谷から防衛してました
N3もどったりF4いったり右往左往

50分過ぎたとこからはL4いって確保するもすぐ放棄して
54分にF1に奇襲をかけてみたり
残り2分でFE砦に走ったらV4が割れちゃったり
色々ありました。
そんなわけで終了~

F2、F4、N3、V4の4つでした。
おつかれさまでした

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
Gv以外のROのおはなし

最近はちょぴり育成に力を入れてみました。
そんなこんなで
champ.jpg
王が光りましたヽ(*'ヮ')ノ
1stキャラがようやくオーラ!
ここまで長かった(ノ_<。)
廃wiz、クリエに追い越され放置されてた不遇なこですが、
ようやくここまで来ました。
これでまだ心置きなく放置できます
(;゚⊿゚)えっ?

このほかにも
anu.jpg
廃マジを育成したりしてみました。
アヌビスイグ葉狩りがおいしいなんて都市伝説だよ。byよしゅっこ
それでもベース50まで育ちました。
これからどうしようかな・・・

育成以外でも
091201.jpg
アニバイベントに参加してみたりしてます。
転送がやすいからここぞとばかりウンバラでネイチャ砕き!
4kこくらいあったのがようやく1kまで減りました。
100個くらい残して全部砕くんだ!

今後の予定はというとっ
LK、廃ぷり、ジプをもうちょっと育てて、
廃マジを教授にして
それから・・・どうしよう
のんびり考えますか~

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
12月最初のGvれぽ

今回はいつもと違ったことをしてみました。
同盟をAB2チームに分けてそれぞれで行動。
チーム分けは職が均等になるように分かれました。

ChチームとMNチームに分かれて開始。
うちはChチームでした。

最初に行ったのはセレだからF2かな。
最初はMNチームと一緒でした。
MNチームがいなくなった後もちょっと攻めて転戦

行き先はN4
防衛青冠で攻めに放課後ティータイム
エンペまで制圧した後、攻めてくる青冠・ティータイムから防衛
相手が転戦していったとこで割って放棄

次の行き先はN3
青冠防衛、攻め放課後ティータイム
ここでも同じような展開
確保して防衛しようかな~ってとこで黒麺に割られる…
その後割り返して放棄

ここで1時間経過したので補給休憩

次に向かったのはN1
防衛は黒麺
守護壊して1バリケまでいくもそこから先に行くことはできず…
50分頃まで攻めて転戦

次はB1
FASTが1Gで防衛してたのかな
確保して防衛

割れる人だけのこしてラストB5
Chで割るものこり数秒で割られおしまい

そんなわけでB1シングルでした。

どたばたした展開でしたが何とかなった!
最終的に砦も取れたからよかったのかなぁ?
今回出た反省点を今後に生かして頑張りたいですね。
MNチームの動きはさっぱりなので他の人のレポみてください。

今回初めて放課後ティータイムとあたりましたが
人も多くて強かった印象です。
でも…
偉そうなこと言えるほど上手じゃないので言えません。

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
