Morgenstern

日常とかROとか



暖かくなってきていい感じですね
でももう花粉が飛び始めるとか何とか・・・
やだやだ

ちゃんと更新しなきゃと思いつつなかなかしない駄目な子
だめだめ

最近は本読んだりゲームしたりと色々してます
最近はというより相変わらず・・・でした

映画も見に行きたいですねぇ
今公開してるのでは、
かいじゅうたちのいるところ
ゴールデンスランバー
とか見たいですねぇ~
来月アニメですけどFateとか見に行ってきます。
たのしみたのしみ

本も色々と読んでますが
読みたい本が図書館になかったりしてちょっと悲しいです。
保管場所限られるから買うわけにもいかない!
図書館に要望だしまくりですね。

最近きづいたんですけど
去年(一昨年?)は冷凍のたいやきが大好きだったんですよね~
必ず冷凍庫に入ってるくらいだったんです。
でも最近食べてないな~って思って買ってきました!
でもまだ食べてませんっ
今夜食べよう(`・ω・)

たいやきといえば中のあんこが大事だと思います。
あんこはやっぱりこしあんが好きです。
たいやきとかはつぶあんでも良いんですけど、
お饅頭とかはこしあんじゃないと嫌です。
とっても偏見なのかもしれないですけど、
つぶあんのお饅頭とかってまずいことが多いんですよね・・
やっぱりあんこ大事
あんこが美味しければ皮が多少まずくてもリカバーできるしねっ
これが逆だともう・・・

話はかわって
うちの洗濯機の調子がよくないんです。。
すすぎでぴこぴこエラーだすように;;
ふた開け閉めして再開させればいいんですけど、
何度もすすぎをしてぜんぜん終わらないこともあったりして
まだやってんのかよヽ(`д´)ノってなります
これ以上ひどくなるようなら買い替えも考えないとなのかなぁ
お金かかるからなんとか頑張って欲しいです
洗濯機ちょーがんばれ!

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
暖かくなってきたけどやっぱり寒い今日この頃のGvれぽ

今回は廃wiz+教授

同盟はMu-Ch

N3防衛してたら天空が来てくれるだろうな~と思っていたら予想通り来てくれました。

そんなわけでN3
防衛場所はいつもの場所
100124n3.jpg
2守護前のクランクのとこですね。
ここの場所はまもれてたっぽいのに…でした。

そんなこんなで20:09に城門消失

第1バリケ前はこんな感じで
100124n3-2.jpg
味方の足元にLPがあんまり出せなかったのがつらかったです。
城門だしたりしながら粘ったんですが駄目でした

第2バリケは
100124n3-3.jpg
あっさり割られちゃった感があります。

第3バリケ
100124n3-4.jpg
前回と同じ感じで粘れないかな~と思ったんですが・・
21:29に壊されちゃいました。

ここでエンペを割ったのは黒麺

次に割ったのは天空

バリケードないときに押し込めなかったのが駄目だったかなぁ
第2バリケまで修理されたとこで一旦転戦指示がでましたが、
すぐ壊せそうだったのでそのまま続行

第3バリケを壊すことができずに時間切れ

そんなわけで宿なしでした。
おつかれさまでしたー

今日の反省
2PCで教授は無理すぎました。
操作しようとすると中途半端になってしまってだめだめ
いない方がマシだったとまでは言いませんが、
リンカーかジプ出した方が役立ったかも…

後の反省はここで書くようなことじゃないので省略

お邪魔虫さん達のことものーこめんと

来週も頑張りましょう

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
そんなこんなでレポです

今回も廃wizのみ

同盟はMu-Ch

F5防衛から開始かと思いきや
F3に攻めようとしてみたけどやっぱりF5に戻ったり。
ということをして開始

20:05からN3に行きました。
防衛FAST、攻めセレの間に割り込むことになりました。
まずはセレの排除から
セレ撤退と同時くらいに城門がなくなり
第1バリケ突破したところでFASTも撤退

確保した後Muで割り
その後は防衛
偵察っぽいのがちょこちょこ来るくらいでした。

20:28にちょこっとだけF2にいってみたり

そんなことしてたら
20:43頃からN3に天空が来ました。
ここからが長かった…

守護はすぐに壊され第1バリケでの攻防
お互いに演奏が出なかったり、動けなかったりでした。

21:00前に第1バリケ終わり

21:09頃に第2バリケ終わり

第2バリケ前で戦ってるあたりからお猿のエンブがちょこちょこ見えはじめました。

第3バリケ前はこんな感じ
100117N3.jpg
バリケ前に陣取れなくて防衛体制を整えられませんでした。
味方が固まっているところに突っ込んでくるLKの処理がうまくできずに苦戦
それでもなんとかバリケを守れてました。

そんな状態のまま時間切れ

無事N3を守りきってシングルでした。
おつかれさまでした~

相手に押されっぱなしでちゃんと防衛体制整えられなかったのが残念。
突っ込んでくるLKの処理をもっとスムーズに出来るようにしないとですね
でも守りきれてよかった!

来週も頑張りましょう(`・ω・)ノ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
焼肉食べ放題Gvれぽ

今回も廃wizで参加
Ambは土曜日に新年会オフだったので参加者少なめ…

同盟はMN-Ch

開始はF5
防衛セレ、攻め黒麺と天空
黒麺と天空を排除しに行きました。
黒麺で割れてセレ・天空が撤退したあとも攻めますが
だめぽーでした。
そんなわけで28分に撤退

F1を確保して防衛

47分からF5攻め
防衛は黒麺
ここでもなかなか進軍できず…

21時ころからF1が天空に攻められてるってことで
天空が防衛してるF3に行きました。
そんなことしてたら黒麺が追いかけてきて・・

さらにF1も黒麺に攻められ始めたのでF1に戻り
Chは後ろから攻撃をしようにもなかなか近づけず><
3バリ壊されたあたりで放棄

35分からF5
確保してからChで割って防衛

40分過ぎにFAST対セレのN3へちょっと遊びに出かけ

47分からN1
防衛はへ協
1バリがなかなか壊せずで時間ばっかり経って

最後V2に飛んで割り
なんとか守りきっておしまい

F5、N4、V2の3つでした。
おつかれさまでしたー

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Amb2010年最初のGvはお休みです。

そんなわけでーヾ(ゝω・)ノ
で終わらせるわけにも行かないので年始のことでも

引きこもりしてました∑('ω'*)
出かけたのは初詣、休日出勤、温泉、お買い物くらいで
あとは炬燵にもぐってテレビ見てました。

というのもですね
家の近くに結構大きな神社があるんですけど、
初詣に行く人で家の前の道が大渋滞!
家から出るにも帰るにも一苦労で出かける気なんて起きませんでした。
まったくいいめいわくですよ(´・ω・)-3

テレビといえば
新しいドラマが始まったりしますね。
見ようと思ってるドラマは
龍馬伝、特上カバチ!!、ハンチョウ~神南署安積班、相棒 season8、とめはねっ!鈴里高校書道部、不毛地帯
ですかねっ
こうしてみると結構一杯…
どれも面白そうですよね~
見忘れないようにしないと(`・ω・)

年始のセールで人生初の詰め放題をやりました
お菓子詰め放題です
TS3E0072-2.jpg
頑張った結果がこれです。
23袋入れることに成功ヽ(*'ヮ')ノ
これで498円!おとくだっ!!
つめるのに一生懸命になって、
せっかく温泉入ってさっぱりしてきたのに汗かいちゃいました(’’;;;
でも楽しかったです(`・ω・)b

そんなこんなでだらだらすごした年始でした。
今日から仕事始め
みんながんばろう!

のどが痛かったりしますけどね・・・

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
