Morgenstern

日常とかROとか



おなじみのGvれぽー!

今回も廃wizのみ

同盟もSo-SWでSo収容でした。

今週はいつもと違うPT編成でして
AmbとChでPT組んでみました。
最初は人数少なくてしょんぼりでしたが、最終的には良い感じの構成になってました。

そんなわけでF1防衛
始まってちょっとしたらSPZさんが来てくれました。

すぐに城門消失
バリケもどんどん壊され
そのまま割られました((( о_ _)о

割ったとこでSPZは撤退?

SWで割りなおして防衛

21時前からセレがきて、
それを追いかけるようにSA+麺が来ました。

一度城門が消えるものの
第1バリケは突破されることなく防衛することができました。

その後、SA麺の防衛するN3に行ってみたり、

F1にSA麺がきて城門消えたーってことでF1に戻ったり、

次はFASTだーってことで?N1行ったりしたが、
第3バリケ突破できずに終わりました。

残念

とゆーことでF1シングルでした。

なんだか週を重ねるごとに落とされる時間が短くなってる気がします…
向こうの攻めが上手くなってるのか、
こちらの防衛が下手になってるのか、
どっちなんでしょうね~
防衛のやり方を工夫しないとこれからもやられ続けると思うんですが!
どうすればいいんだろう…ネ
みんなで考えよう

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
Gvれぽ

今回も廃wizで参加

同盟はSW-SoでSo収容

F1防衛
結果は負け~

今回もSPZさんがいらっしゃいました。

守護防衛をするも、
崖下がすっかすかで一気に押し込まれすぐに城門が消え

第1バリケは配置が遅れてむりぽ

このへんからECOも攻めてきてましたが、
F1を責めに来たのかSPZを攻撃しに来たのか良くわからずでした。

第2バリケでちょっと粘るも20:35に壊され

第3バリケは54分に終わり

割られる(((o_ _)o

その後お猿に割られた後こちらで割り返し
第3バリケで防衛

第2バリケまで押し上げられそう
ってことで第2バリケを作るもすぐ壊され
そのまま第3バリケも終わり。

割られ、割り返したとこでSPZはどこかに飛んでいきました。
バリケ、守護を直して防衛配置。

21:38から全軍F4指示が出ましたが、
無理すぎですぐ撤退。

次にいったのはN3
防衛はFAST
ここは順調に押していくことができ
21:54にSoで割り

最後FE砦にいくも
割れずにおしまい。

そんなわけでF1、N3のダブルでした。
おつかれさまでした~

最初の守護、第1バリケ防衛がだめだめでした。
配置が遅れ対応が後手後手になっちゃいました。
第3バリケ防衛でも色々反省点があるので、
次回は反省を生かして頑張れたらいいですね。

自分とその仲間が批判されたとか思うと
必死になるひとなんとかしてほしい。


そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ろいさんの真似をしてくおったーもう消せない!という話をしたときのことでした。

りむ うぇる@おともだちパンチ さんの発言:
でもそのままでいいよーって神の声が聞こえたからやめました
くお さんの発言:
聞こえないわあああw
りむ うぇる@おともだちパンチ さんの発言:
聞こえたし!
くお さんの発言:
それはつまり
ろいの声
じゃないかしら・・
りむ うぇる@おともだちパンチ さんの発言:
たしか翼さん
くお さんの発言:
どなただろう・・
りむ うぇる@おともだちパンチ さんの発言:
symのますたーだよ・・
くお さんの発言:

ああw
弥勒さん?
りむ うぇる@おともだちパンチ さんの発言:
それはSWのEmCますたーでしょ・・・
くお さんの発言:
あれ
りむ うぇる@おともだちパンチ さんの発言:
なんでSWとsymを間違えるの。。
くお さんの発言:
もうROとか懐かしすぎて
(*ノxノ)
りむ うぇる@おともだちパンチ さんの発言:
晒しとくわ・・
くお さんの発言:
やめて!
りむ うぇる@おともだちパンチ さんの発言:
なんでっ
くお さんの発言:
わざと間違えたに決まってる・・
りむ うぇる@おともだちパンチ さんの発言:
そんなの信じる人がいると思うのかっ
くお さんの発言:
(´・ω・`)

相変わらずのくおりてぃーでした。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それだけっヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
やーまたさぼってました

4月+5月前半の日記

大きなことといえばー
携帯とMP3プレイヤーを買い換えましたヽ(*'ヮ')ノ

GW中にパシフィコ横浜でやってるヤマダ電機のセール?に行って
料金とか見直してみたら機種変した方がお得になると知り
ヨドバシにいって買い換えました!
ヤマダ電機では買い替えませんでした∑('ω'*)
SA001とかゆー最薄スライド携帯ですヽ(´¬`*)ノ
まだ慣れてないのでボタンとか押しにくいですが、
そのうちなれるでしょー!

MP3プレイヤーは今まで使ってたiPodシャッフルちゃんの調子が悪くなったのです。
なので買い替えをしようと思ったのですが!
nanoにするかウォークマンにするかでかなああああああああああり悩みました。
お店に行っても買わずに帰るということを2回繰り返し、
やっと買いました!
ウォークマン!
nanoちゃんのデザインにも惹かれましたが、
色々な性能でウォークマンの勝ち(`・ω・)v
心配してたx-アプリもそこまで悪いものじゃなくて一安心。

携帯とウォークマンを買ったことにより憂鬱なことがひとつありまして・・・
液晶保護シール貼り!
これがほんと苦手なんですよね;x;
なんとかかんとかそこそこの仕上がりにできましたが、
ウォークマンの方はシール一個無駄にしました(((o_ _)o

このほか映画のこととかは追記のほうでー
     続きを読む

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
GWも終わっちゃったねGvれぽ

今回も廃wizで参加

同盟はSW-SoでSo収容でした。

F1防衛でした。
セレとSPZが攻めてきたっぽいですが、
お互いに潰しあってた?ようで第1守護まで敵がこなかったり…

でもうちは死に戻り復帰がなかなかできずにぐったり(((o_ _)o
入り口の無所属教授がいい感じで邪魔でした。

防衛ラインが前にいきすぎたり
ハイドが炙れなかったり大変そうでした。

50分ごろ?にセレは撤退していきSPZとの戦いになり
ドーンと押され、
21時過ぎに守護放棄。

1バリケでの防衛は…
5分ほどで終わり

2バリケで多少ねばるも
21:20に突破され

3バリケ…は21:36に終わりましたヽ(´¬`)ノ

エンペ周りでイナバ防衛して粘ってみたり
セレが援護してくれたりしましたが
21:47にSPZに割られる(((o_ _)o

3バリケがまだできてなかったのでエンペまで雪崩れ込み
どこでもいいから割れ~とやってると

21:54にHypで割れ。

今度は3バリケが出来てましたが、
破壊してそのままエンペも破壊

残りわずかっというとこでSoがV4に飛びますが
割れませんでした(((o_ _)o

そんなわけでF1シングルでした。
おつかれさまでした。

大変でした。
割られずに防衛したかったですけど、
残念でした。
ぐったり

来週も頑張りましょう

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ごーるでんうぃーくGv

今回はAmb3人しかいませんでしたー(´;ω;`)
何時も通りの廃wizです。

同盟はSo-SW
Soに収容でした。

F1攻めでしたー

20:18に城門が開いて第1バリケ攻め
ここが一番時間かかりました。

100502f1.jpg
いじめられる廃wiz
何故か一人生き残って集中砲火でした。

押しては押し返されを繰り返して
20:56にようやく破壊

第2バリケは放棄?
ここだ!とダッシュして第2バリケ前行ったら
セレばっかりで(((o_ _)o
戻ってきたらもう第2バリケはありませんでした。

第3バリケ攻めてる時にSPZから共闘要請きてましたが…
黙殺でした。
そして38分に第3バリケ突破

そのあとエンペ周りで粘られ
なんとか46分にSWで割ることに成功ヽ(*'ヮ')ノ

あとは時間まで守りきっておしまい

ではなくSoでV3に行きましたが、
割れずにおしまい。

F1、B5のダブルでした。
おつかれさまでした~

今回はEmCで戦局がころころ変わって面白かった。

バリケはやっぱり残り1本になってからが勝負ですね。
JT連打とかしてたらADsがぽんぽん飛んでくるし><
阿修羅うたれまくるし><。
BBも…(((o_ _)o

もうちょっと頑張ろうじぶん

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
