Morgenstern

日常とかROとか



はいレポですー

今日も廃wiz

同盟はSW-ChでSW収容

前半はF1の耕し
20:21に終了~♪

次はうみねこさんのN5
守護壊せませんでした~(((o_ _)o
21:18に撤退

次はセレさん~
F4ですよ。
両守護は壊せましたが、
バリケは壊せませんでした~(((o_ _)o
21:44に撤退

次はF2
一度麺?に割られましたが、
SWで割りなおして守護、バリケを直して防衛

ラストFE攻め
SWがV4、ChでC4行きました
が!
駄目でした~(((o_ _)o

そんなわけでF2シングルでした。
おつかれさまー
適当でも怒らないでっ

同盟も人が減ってなかなか大変です。
次回のGvが3次来る前最後のGv
どうなることやらーですね。
出席できるかどうかは微妙・・・です。

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
なんかかっこいい響きですよね
ひょんなことから今日と明日は新幹線通勤になりました。
交通費ちゃんとでるよ☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノぃぇーぃ
出なかったら行かないですけどね(`・ω・)
でも新幹線通勤=遠い
ってことなので朝は早く帰りは遅い・・・
うわーんヽ(`д´)ノ
がんばろ・・・

近いうちに引越しすることになりそうです
忙しくなるよー
タブン

この前、アウトレイジ見てきました。
北野武監督のあれです。
やー人しにまくりで恐ろしい映画でした。
面白い面白くないとかじゃなくて
凄いか凄くないかで
凄い映画でした。
わー楽しみ~♪とか言いながら見に行く映画ではないことは確かでした。

テレビでアニメはけいおんしか見てないのですが、
(もちろん?リアルタイムでは見てない・・・)
Gyaoで聖戦士聖矢ロストキャンバスが配信されてるので見てるのです。
今ちょうどアルバフィカが出てくるとこでして、
もーかっこよすぎ!です。
個人的にこの作品のゴールドセイントの中では
アルバフィカが一番かっこいいと思います(`・ω・)
一番最初に死んじゃうんですけど・・・(´・ω・)
今とっても良いシーンなので、
興味のある人は見るしかないですよっ
無料ですしねっ(`・ω・)b

テレビはやっぱりワールドカップ!
開会前の評判と違って日本なんか頑張ってますね。
強豪国が苦戦してる今大会ですが、
色々試合を見てるとチリのサッカーがすごく面白いと思いました。
見てて楽しいサッカーをしてますよね!
今回の注目国はチリだと思いますっ
日本も頑張って決勝トーナメント進んで欲しいですね~
応援してます(`・ω・)ノ

よーやくもしドラを読み始めました。
読み始めると続きが気になりますねっ
文章自体はなんかもっとうまく書けるんじゃないかな~とか思うんですが、
内容は面白いと思います。
読みおわった後にマネージメントに興味が沸いてたら
ドラッガーの本を買ってみようかと思います。

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
日焼けひりひりGvれぽ

今回も廃wizのみ~

同盟はSW-So
でSW収容でした。
PTは何時もとは違うとこでした。

今回はF1放棄してF2防衛

誰も来ませんでしたーヽ(´¬`)ノ
ちょこちょこ偵察っぽい人が来たりするだけでした。

そんなわけでSWがF4へ
ここで諸事情によりSoに移動

F2で(゚‐゚*) ホケーッ・・・
実際に(゚‐゚*) ホケーッ・・・っとしてた訳じゃなくちゃんと防衛してました。

20:30頃にSPZ防衛のN2へ
城門は開ける事ができましたが
第1バリケは全然削れませんでした><
20:44に撤退

20:50過ぎからウミネコ防衛のN5へ
守護石でスイッチ防衛されてなかなか城門が消えず、
さらにF2が墨谷に狙われてちょこちょこF2に戻ったりしてたので
なかなかちゃんと攻められず><
第1バリケまで進むも21:38に撤退

F2をちょっと防衛してF1へ
なんか順調に攻めることができ、
エンペまでいけたみたいです。
F1攻めてる間もF2に墨谷がちょこちょこ来るので
戻ったり、EmCで呼ばれてF1行ったり
色々動いてました。

最後F1も獲得できたので、
F1、F2のダブルでした。
おつかれさまでした~

今回はF1じゃなくF2を防衛したので、
色々ありましたが守りきれてよかったです。
反省点もありますが、修正できるはずです(`・ω・)b

来週も頑張りましょう

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
とうとう梅雨入りしちゃいましたね。

そして昨日は~
日帰り青森観光出張でした。
羽田から飛行機で⊂( ・ω・)⊃ぷいーんと三沢まで行って、
そこからレンタカーで移動しました。
とりあえず…
田舎・・・?
信号があんまりなかったし・・
信号の明かりが横じゃなくて縦にならんでました。
用事のある場所に言って色々話を聞いたのですが、
ごめんなさい(((o_ _)o
といった感じでした。
聞いてたことと結構違うんだもん(´・ω・)
まったくくまっちゃうよね。
帰りの飛行機に乗る前に食べたおすしは美味しかったです(*´ω`*)
回らないお寿司屋さんでおまかせでしたが、
そんなに高くなくていい感じ~でした。
青森といえば?大間のマグロ~
食べてみてやっぱり自分はトロより赤身が好きだな~と思いました。
帰りにご当地リラックマストラップ買えなかったのが心残りでした。
羽田で空港限定の買おうとおもったらコリラのしかなくてしょんぼりでした(´・ω・)
そんな感じの月曜日でした。

先日欲しかったボールペンを買うことができましたヽ(*'ヮ')ノ
欲しいタイプのボールペンはゼブラとミツビシの2種類で、
今まではゼブラのものを使ってたので今回はミツビシにしてみました。
書き味はゲルタイプなのでなかなか良い感じです。
今度は無くさないようにしよう(`・ω・)

色々と判断しなきゃいけないことがあるのですが…
どうしようか悩みます。
もうどうするか決まってるきもしたりしますけどっ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
今日もさくーっと更新だよヽ(*'ヮ')ノ

いつもの廃wiz

同盟はSW-SoでSo収容でした。

F1防衛から開始~

最初はへ協がきました。
これは入り口で押し返し

20:10頃からセレがきました。

いつもの第1守護防衛
守護まで押し込まれることもありましたが、
押し返すことができました。
押しては押し返されずっと防衛
21:20過ぎにセレ撤退

偵察の間は入り口防衛

21:30過ぎにSoでF2へ
セレが居ましたがこちらでエンペを破壊して防衛

21:49からSPZ防衛のN2へ
守護、第1バリケは破壊しますが、
時間的に無理そうってことで58分に撤退

FEに望みをかけますが
だめぽーでした。

そんなわけでF1,F2のダブルでした?
おつかれさまでしたー

今回もつかれました><
守護を守りきれてよかったです。
セレ相手に防衛してると
入り口のGなし教授がとってもうざくて
嫌になっちゃう><

来週もがんばりましょ~

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
昨日は更新できなかった!
だって帰ってくるのが遅かったんだもん><

今日も映画を見てきたのでこんな時間に…
今日は告白を見てきました。
犯人はだれだーみたいな感じのポスターだったのに
犯人すぐわかっちゃって(*'д') ぇー?とか思ったりしましたが、
話はそこからでした。
原作はどんな感じなのか気になるので、
今度借りて読んでみようと思います。
見ようか迷ってる人がいたら見た方がいいよ!
と言える作品でした。

映画繋がりで昨日は~
川崎でAKB48総選挙の開票を見てました。
見てて泣けてきちゃった><。
どの挨拶も気持ちが篭っててつい…
あと凄いと思ったのは司会の徳光さん。
上位のひとに詠む川柳がどれも良くて、
ただの野球好きでよく泣くおじさんじゃなかったんだーと思いました。
今日の朝のニュースでも選挙の様子が取り上げられてて
凄いな~と思いました。
見に行ってよかったです。

今週は講習会行ったりしたので電車に良く乗ったのですが、
その時に思ったこと~
おじさんが獣の奏者を読んでるのをみて、
なんか嬉しかったです。
あとマナー悪い人はほんとうざいなーと思います。
マナー悪い人は年齢性別関係なく嫌いなんですけど、
特に自分は年寄りなんだからマナー悪くたっていいじゃんという勘違いをしてるっぽいお年寄りが嫌いです。
それに対して注意できない自分も駄目ですね…
はぁ・・・

そんなこと言っててもしかたないですねヽ(´¬`)ノ

がんばろう…

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
今日買い物に行こうと思ったんです
雨っぽいから傘持ってこうと家に入ったんです
が!
傘が見当たらない∑('ω'*)
あれ…いつ無くしたんだろう…
買い物に行くときくらいしか使わないのに…
また買わなきゃなのかーヽ(`д´)ノ
どっかに置き忘れないように100均じゃなくてちゃんとした傘買ったのに…
なんてこったヽ(`д´)ノ

今日で講習会も無事終了
今日も隣の席の人が…でした。
寝るのはいいんだけど
こっくりこっくりするから
それに合わせて机ががたがたと揺れるし><
もー(´・ω・)
試験も妖精さんに惑わされてなければ
大丈夫なはず(`・ω・)

傘は今日なくしたことに気づいたんですが、
ちょっと前に愛用してたボールペンも無くしちゃったんです;x;
黒、赤、シャーペンが一緒になってるやつで、
ペン先を出すときにつまみ?をカチッと下に押し下げるんじゃなくて
本体をくるっとまわすやつなんです。
いつの間にかなくなってたので新しいの買おうと思ったら売ってない;x;
明日とか出かけたときに文房具やさんを覗こう…

文房具って見てるだけで楽しいデスヨネッ
こんなのがあるのかーっ∑('ω'*)
っていうのが良いんです。
その中からお気に入りの一品を見つけられると
うれしいですよね。

三日連続で更新しましたが…
明日は更新できるのだろうかっ!?
乞うご期待!

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
連続更新(`・ω・)

なんかレポ書いてないと通常日記書いちゃいけないような気がして
更新をやめちゃうことが多々…
そんなわけで今回はすぐ書いてみたのです。

タイトルはわかる人にはわかる感じの台詞?ですねっ
推しメンですヽ(*'ヮ')ノ
明後日の結果発表は川崎の映画館で見ることになりました。
どんな結果になるのか楽しみです。

それはおいといてー
今日と明日は資格の講習会に行かなきゃなのですよ。
いつもより早く起きて電車で行ってきました。
朝からずっと机に向かって勉強するなんてどれだけ振りだろうって感じですね。
なんとか居眠りせずにすみましたヽ(´¬`)ノ
隣の席から漂ってくる汗のにほいは勘弁してほしかった…
明日は試験もあるから頑張りますっ

そーいえば観賞用の桜も実をつけるじゃないですか
あれって美味しいのかな・・・?
ちょっぴり調べてみても観賞用の桜は実が大きくならないとかそんなことは書いてあっても
味については書かれてないんですよね~
きになる><
でも試してみる勇気はないっデス
だれか試してみた人居ないですかね(´ω`*)

もーカミキリオンが噛み千切るアゴを全然落としてくれないヽ(`д´)ノ
ヘッドシール作りたいのに全然だめぽ(´;ω;)
もーやめちゃいたい><
でも一匹くらいは三龍攻略したいし…
もうちょっとがんばろう(`;ω;)

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
今日は更新はやいんだよヽ(`д´)ノ

今回も廃wizでした。
今までとちょっぴり装備を変えてみたりしました。
もっとお金あればもっと良い装備させてあげられるのに(`;ω;)

同盟はSW-MN
MN収容でPTも前回と一緒でした。

F1防衛~

今回もセレとSPZが来ました><

入り口防衛せずに最初から第1守護防衛です。
前回を同じ感じというかそんな感じで
セレvsSPZがあったみたいですが、
途中からSPZは入り口の妨害?をメインにしだしたらしく
セレの突撃が多かったかな?
セレの突撃を凌いだ後にSPZの突撃がきたりして気が抜けませんでした。

何度か押し込まれる場面もありましたが、
EmCで補充して押し返したりして守護を守れたっぽいです。
ちょこちょこ単体で抜けられることがあっても
後ろの人たちが良い仕事をしてくれました。

21:30前にセレは撤退?
21:45にはSPZも撤退したので入り口防衛

偵察後MNでF2へ
セレが防衛?
第3バリケしかなかったので破壊して制圧
割って防衛
第3バリケでMSしてました。

最後にV4行きますが、
割れずに時間切れ

そんなわけでF1、F2のダブルでした。
おつかれさまでした~

今回もF1を守りきれて良かったです。
色々反省点もあるので、
来週に生かしたいですね。

来週も頑張りましょう(`・ω・)ノ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
月間生存報告?
そんなことは気にしない!
最近はよく寝てます。
なんか気分的にションボリしたり
やる気がないときは寝ます!
今そんな感じ
無気力に布団でごろごろしてみたり~
時間がもったいないと思いますっ
なのでそろそろ頑張ろう(`・ω・)
やりたいこともあるしね!

このまた映画見に行ってきました。
書道ガールズ!!です。
思ったより良かったですよ。
こういうストーリのものにしては都合よすぎることもなく
良かったんじゃないかと。
実際の書道部の人たちのパフォーマンスは見てて面白かったですしね~。

気づけば5月は映画を10本も見ちゃいました。
こんなに見たのは人生初ですよ。
GWの4日連続で見たり、1日2本見たりしたせいですね><
これだけ見れば趣味:映画鑑賞って言えるかな!?
5月中に見た映画の中で一番しょんぼりだったのが「第9地区」かな?
とりあえずしょんぼり、とにかくしょんぼり(´・ω・)
一番印象的だったのは「時をかける少女」ですね。
(*'д') ぇー?と思う人も居るとは思いますが、
見て涙を流してしまった!
これに尽きると思います。
映画みて涙とかそんなにないことですよ~
覚えてる限りでは「パコと魔法の絵本」(だったっけ?)以来です。
今後も見てみたいな~って映画がいくつかあるので、
どんどん見に行こうと思います。

最近ゲームはしてるようでしてないような・・・
ROは週末ワンデー課金になっちゃってますしね。
やる気が出るまでは月課金しなさそ~
3次きたらやる気でるかなぁ?微妙だなぁ~
でもLKオーラにしてあげたいですね・・・そのうち・・・
FEZは(´-ω-`)ウーン
たまにやるくらいに・・・
やっても1日1戦争とかですね。
せっちゃん楽しいけどつまんない(´・ω・)
完全な負け戦争だと何の役にも立てないのが嫌過ぎる
自国戦に参戦できないじゃん∑('ω'*)
って感じに。。。
KIAIで30まで育ててヲリかスカが良いのかも~ね。
SQ3は2週目中です。
深都ルート、海都ルートとクリアーして今第6層攻略中です。
Lv70になったら引退させて真EDルートに行こうかと~
それにしてもダイオウイカがまったくもって捕まえられないんですけど!
他のレアは苦労しなかったのにダイオウイカは全然駄目;x;
どうすれば捕まえられるか教えてください><。

本は…
ラノベを1冊読んだくらい
もしドラまだ読んでません><
読んでみたいのは一杯あるのになかなか読まない…
そんなときもあるよねっ

次はもっと早く更新します(`・ω・)ノ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
5月最後のGvれぽ

今回も廃wizだけにしてみました。

同盟はMN-SW
MN収容でした。

F1防衛でした。

セレがせめてきました。
入り口防衛はすぐにやめて守護防衛に

15分過ぎからSPZに攻めに追加
ここからセレvsSPZが始まったらしく放置プレイされました…

たまにどちらかがちょっぴり突撃しに来ますが
平気ぷでした。

SPZはいつの間にか撤退
セレも21:30過ぎに撤退して行きました。

ちょっとしてからMNでF2へ
防衛は麺?
3バリ前で呼び出されそのまま第3バリケ突破しエンペを制圧
MNで割ったあと色々なおして入り口防衛でした。

50分過ぎにMuが制圧していたB5に行き
防衛していましたが、
F1にSPZが来て第3バリケまで攻められて危険でしたが、
なんとか守りきり時間切れ

そんなわけでF1、F2のダブルでした。
おつかれさまでしたー

今回はF1を守りきれてよかったです。
セレとSPZがやりあってたおかげなのかもですけど…

次週もがんばりましょう!

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
