Morgenstern

日常とかROとか



タイトルの通りです(((o_ _)o

22は書類作成で

29はAmbオフで

参加出来ませんでしたっヽ(´¬`)ノ

Ambオフレポはまた明日ー

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
そんなわけでGvれぽ

今回も魚さん

なんだかセレと合同でした
同盟はHyp-KS-Mu-SWでSW収容でした。

F2攻めです。

攻め始めたらベースにIW妨害…
暇人なんですね(´・ω・)

20:28に城門消失

20:30に第1バリケ突破

20:35に第2バリケ突破

第3バリケもいつの間にか壊せてました。
ここまでは順調だったのですが…
ここからが大変でした。

なかなか押すことができず、
押していけたとしても押し返される><
押せそうかもって思ったときに
後ろから突っ込んでくるRKとRGがとても厄介でした。

こんな膠着状態が終了時間まで続きました(((o_ _)o

そんなわけで宿無しーヽ(´¬`)ノ

これはもう相手が強かったと言うしかないですねぇ
RKとRGの突撃とか色々なものが絶妙なタイミングできて
とっても大変でした。
もっと対策できると良かったんですけどねぇ

負けは負け!
残念でした!

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ねむねむGvれぽ

今回も魚さん
ジョブあげてみましたヽ(*'ヮ')ノ

収容はSW

N2防衛から開始
攻めてきたのはFAST
入り口はすぐに捨てて第1守護防衛
FASTのみの時はここで守れてました。

20:30過ぎに天空追加
FASTとは共闘みたいです。
FASTが守護攻めで天空が崖撃ちで第1バリケを壊してました。
対処に行くも守護防衛もあるので人を裂くこともできず、
第1バリケは破壊されちゃいました。

その後は守護を攻められ、
第2守護にスイッチするのも失敗して城門消失
第2,3バリケはあっさり壊され、
そのままエンペも破壊されちゃいました。

攻守交替でN2
共闘なしの全排除でした。
城門が出てちょっとしてから撤退

21:46からV4
防衛は麺
V4を割ってコールした後

N2に潜伏してたマスターが
第2バリケと第3バリケの間でEmC
第3バリケを破壊してそのままエンペも破壊
第3バリケと守護をなおしてから再びV4へ

V4もぎりぎり割ることができ、
N2、V4のダブルでした。
お疲れ様でしたー

N2は城門消えた時に第1バリケがないのがつらかったですね。
あっても落とされてたかもですけど、
最終的には取り返せたからいいかな?
最近はみんな頑張ってて良い感じです。

今回は魚らしいことができました。
FJ連打してるだけですけど…(´・ω・)
もっとジョブあげるともう少し楽しめるのかもですけど、
どうだろーね…

来週も頑張りましょう

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
3日の深夜から4日にかけて日本でオーロラが見れるかも?
ってことだったらしいんですけど、
ほんとに見えたのかなぁ???
見えたらニュースで取り上げられてるだろうし、
見えなかったぽいですね
残念(´・ω・)

今日はno3bの握手会!
本当は昨日のに行きたかったんですが、
仕事の都合で今日になりました。
みいちゃんが可愛すぎました(`・ω・)
ミニライブは「君しか」と「Relax!」の2曲でした。
どっちもよかったー!
今回は握手する時に一言言ってみました。
言うときにどもってしまったんですが、
最後まで聞こうとしてくれたのが嬉しかったです(*´ω`*)
ますます好きになりましたっ
これからも応援していきます(`・ω・)ノ
でもみいちゃん・たかみなで力尽きて
はるにゃんに何も言えなかったのが残念…
次回リベンジですねっ

ただ今絶賛読書中です。
蒼路の旅人を読んでる途中なんですが、
その前にパンドラの匣を読んでました。
太宰治です。
これはなんと言えばいいのか…
読んでみるしかないですよっ
太宰治は読み辛い作品もあったりしますが、
これは読みやすかったです。
蒼路~はいまとってもいいとこです
早く続きを読まないと⊂( ・ω・)⊃ぷいーん

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
土曜日に
A COMMON BEATというものを見てきました。
100人が100日でミュージカルを作り上げるという企画?です。
先輩が出演するってことで見に行かないと!
とゆーわけで見に行ったのでした。
舞台は洗練されているとは言えませんでしたが、
熱気というか勢いを感じることができました。
前半は???って思ったりもしましたが、
面白かったです。
100人の仲間がいるって良いですねぇ
先輩もなんか良い役やってました。
久々に会えた友人もいて楽しかったです。

趣味っぽい話ー

初音ミクProjectDIVA2が発売しましたねっ
amazonで買ったのですが、
さ○わのせいで手にいれられたのは発売日の翌日でした。
1と同じ曲が入っててちょっとしょんぼりでしたが、
やっぱり面白いですね。
収録曲は全部でたのでこれからはやりこみです。
適度に頑張ろうと思います。

土曜日に出かけたときに本も買ってきちゃいました。
蒼路の旅人と遠回りする雛です。
蒼路~は守人シリーズの最新刊ですね。
すっごく楽しみです。
遠回り~は古典部シリーズの文庫最新刊。
ふたりの距離の概算も読みたいのですが、
図書館で予約待ち中です。
どちらも楽しみ楽しみ

ゲームするか本読むか
どっちにするか~

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
8月になっちゃったよGvれぽ

今日は魚さんで参加してみました(`・ω・)
ステとスキル悩みまくったけどなんとか決めて、
jobもちょっとだけあげて出してみました。

収容GはSWです。

N2防衛で開始
天空が攻めて来ました。
1守護防衛です。
押され押し返しを繰り返し、
1守護やばそうになったら2守護にスイッチ防衛
また1守護にスイッチしようとするも失敗(((o_ _)o

そんなこんなで第1バリケで防衛
守護直せるようになったとこで城門だして
1守護防衛にうつりました。
21:30過ぎに天空は撤退

40分過ぎにN2へ
防衛天空と攻めセレだったのかな
100801N1.jpg
エンペ付近でEmCが通るも割りに行く人が居なくて割れず…

そんなことをしてたらN2の守護が割られたってことでN2へ

落ち着いたとこでFEへ
最初はV3、防衛はへ協
EmC後に即ERに突入してそのまま割って防衛

その後にC3行って割るも
その間にV3を割られちゃいました

そんなわけでN2、C3のダブルでした
おつかれさまでしたー

魚で初参加でしたが、
まだジョブも低かったので廃wizと変わらずでした。
ですがvit100じゃなくなったのでスタンが…
次はもっと魚っぽいことができたらいいな。

もっとちゃんとしたレポかけるようになりたいー

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
