Morgenstern

日常とかROとか



最近のROの話題でも

最近はジプとwizを育ててました。
ジプは生体で・・
rink3.jpg
りんか様が死んでたのでSS撮っときました(*ノωノ)
ジプも無事95になりました。

つぎにwiz
こちらはジュピで育成中です。
そんなときになされた会話の一部を(`・ω・)っ
rink33.jpg
りんか様恐ろしい子(((;・x・)))
真似出来ません><
wizも頑張って廃wizにするんだ(`・ω・)

育成以外では
バレンタインイベントやってみました。
お手伝いクエストでは
yoyo.jpg
ヨヨをプチ倒してます。
昔殴りアコでニュマ取るまで殴ってたな~
そのときはチョコが怖かったですけど、いまではよわっちーこでした(ノ_<。)
証明書(だっけ?)を装備してるとチョコをドロップするんですけど、
チョコのドロップ率はそんな高くないですね・・残念。
そんなかんじでヨヨを倒してると
yoyo2.jpg
名刺くれましたヽ(*'ヮ')ノありがとうありがとう
そうして
choco.jpg
パティシエLvが3になりました!
Lv3で受けられる特典が便利すぎですね。
特に転送がありがたい。
いろんなキャラでやっとこうかなぁ

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちょおおおおおおおおおおおおおおおwwwww
ペットボトルはsさんだけでいいです!!!!(n`Д´n)
2010/02/13(土) 13:44:35 | |りんか #GCA3nAmE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://lymwel.blog25.fc2.com/tb.php/161-aecea346
トラックバック
