Morgenstern

日常とかROとか



8月になっちゃったよGvれぽ

今日は魚さんで参加してみました(`・ω・)
ステとスキル悩みまくったけどなんとか決めて、
jobもちょっとだけあげて出してみました。

収容GはSWです。

N2防衛で開始
天空が攻めて来ました。
1守護防衛です。
押され押し返しを繰り返し、
1守護やばそうになったら2守護にスイッチ防衛
また1守護にスイッチしようとするも失敗(((o_ _)o

そんなこんなで第1バリケで防衛
守護直せるようになったとこで城門だして
1守護防衛にうつりました。
21:30過ぎに天空は撤退

40分過ぎにN2へ
防衛天空と攻めセレだったのかな
100801N1.jpg
エンペ付近でEmCが通るも割りに行く人が居なくて割れず…

そんなことをしてたらN2の守護が割られたってことでN2へ

落ち着いたとこでFEへ
最初はV3、防衛はへ協
EmC後に即ERに突入してそのまま割って防衛

その後にC3行って割るも
その間にV3を割られちゃいました

そんなわけでN2、C3のダブルでした
おつかれさまでしたー

魚で初参加でしたが、
まだジョブも低かったので廃wizと変わらずでした。
ですがvit100じゃなくなったのでスタンが…
次はもっと魚っぽいことができたらいいな。

もっとちゃんとしたレポかけるようになりたいー

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うぇるちぃにかけたサクラ代請求していいっていわれた!v-8
2010/08/02(月) 12:42:21 | |りんな #GCA3nAmE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://lymwel.blog25.fc2.com/tb.php/199-732cdcde
トラックバック
