fc2ブログ

Morgenstern

日常とかROとか


最近なんだかな~な気分です。

そいえば昨日しかけ絵本の世界展いてきました。
グランドプリンスホテル新高輪でやってるんです。
ホテルの中ってことでちょっと入りにくい~(´・ω・)
でも売り場は充実してましたね。
今まで見たことなかったものまで置いてあっておぉーっとちょっと感動
開催は明日までっぽいのでいける人は行ってみるといいですよ~

先日バイト先で???な事件がおきました
スパの中に1cmくらいの螺子が入っていたそうで。。。
どこで混入したのかさっぱりわかんないんです><
上に乗っかってたわけじゃなくて中に入ってたそうなので、
盛り付け後じゃないし・・・
かといって作る時にそんな螺子が入ってたら気づくと思うんですよね・・・
もうほんと謎でした。
でも気をつけないとですね(´・ω・)

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://lymwel.blog25.fc2.com/tb.php/35-c252d99b
トラックバック