Morgenstern

日常とかROとか



今回はちゃんと?らぶせぴのレポですよ~

今回のあんびは9人
うちは廃wiz+リンカーでした。
以前見たくあんび廃wiz沢山ってわけじゃなくなったので廃wizメインにせざるをえない><
廃wiz好きなんですけど、リンカーメインにして偵察とかいって実践ノピの練習したいな~ってのも本音(*ノωノ)
同盟はいつもの So-NN(あんびはここ)-Sin です。

開始はB1、防衛しつつ偵察な最近ではよくあるパターン

5分過ぎからマスターがV3にお出かけしていきました。
V3は犬猫防衛の攻めFAST+色々だそうです。
EmCで呼んでもらってV3~
080921V3.jpg
とつげき~(((o>_<)o★ ボキャッ!!
FAST、犬猫に割られた後こちらで割ることに成功☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノぃぇーぃ
20:13:32 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [   ] ギルドが占領しました
その後は防衛(`・ω・)
うちは何時もの位置で魔法撃ってました。
B1といいV3といい隅っこが好きですね自分
26分まで防衛して転戦ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

行き先はL3、青空防衛の犬猫、FASTが攻め?らしかったです。

ここであんび面子の反省点
EmC待ちはよくあることとはいってもEmC待ちすぎるのもよくないと思うですよ。
転戦が26分でNNがL3で最初にEmCしたのが38分。
この間12分も間空いてるんですよね。
うちもL3で暴れて(((o_ _)oった後徒歩でまたL3行けてますし。
ちょっとこの点は考え直してもらわないといけませんね。

で、L3ですが1度青空で割れたあとこちらで割ることに成功。
20:37:26 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [So Far Away] ギルドが占領しました
で、防衛ぼうえい
攻めに犬猫でした。
MRCも居たみたい?ですけどM3で潰しあってまけちゃったようです(´・ω・)
ちょこちょこ抜けてきますが危なげなく守れてたと思います。
L3はFWの不発が酷すぎました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
全然でない・・・でもなんとかなったからいいかヽ(´¬`)ノ
21時まで転戦~

最初V1だったのですが、急遽V4に行くことになって、やっぱりV1にってことでV1です。
防衛はへ協
080921v1.jpg
突撃後すぐに確保できました。
防衛体制を整えてるとセレがきてる~って情報が!?
これはもうL4行くしかない?ってことで転戦ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

マスター先行でマスター以外は19分に移動でした。
M3でEmCしてもらってそこから結構すぐERに突撃。
直後にLPでたらしいのでうちもERに突撃(((o>_<)o★ ボキャッ!!
なんかどんどこーと押していけて・・・
080921l4.jpg
割れちゃいましたヽ(*'ヮ')ノ
21:24:32 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Sinfonia] ギルドが占領しました
ドライブさんが頑張ったようです・・・
なんとか防衛体制とりたいのですが・・・
天空→セレ→らぶせぷ→セレって割れてこの後セレに防衛体制整えられちゃいました><。
そんなわけで撤退てったーい!

行き先はC5
レースだったのを制圧して確保
確保したのが40分。
あとは防衛しつつもう1砦の為の派遣

NNでV2行きましたが失敗(((o_ _)o
でもV4をSinで割ることに成功して、C5も守りきれたのでダブルでした~

おつかれさまでした。

今日の反省点は途中でも書いたV3の無駄なEmC待ち。
自分も上手くPTチャとかで言えばよかったと反省してます。
動きは上手くできたような~そうでないような~
次回はもっと上手く動けるように頑張ろう(`・ω・)ノ

そんなわけでしたヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うおおおお

レコさんのところからきました!
2008/09/23(火) 00:31:06 | |グリ #O1MLOJ7k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://lymwel.blog25.fc2.com/tb.php/46-d8f6ec94
トラックバック
