Morgenstern

日常とかROとか



最近Gv日記と化しててサボってるのがばればれでした
アチャー
そんなわけで普通日記です

優勝セールのこと
西武が日本シリーズ勝ったので優勝セールが開催されましたね~
こういうセールは大好きなので池袋まで行ってみました。
が!!!
もともとが高いので安くなってもなんかいまいちで…
タイヤキだけかって食べて帰ってきました。
結局近くにあるヨーカドーのセールで服を買っておしまいでした。
池袋までいった意味がないねーヽ(´¬`)ノ

服のこと
この前整理してたら、こんなのもってたっけ?っていうのがいくつか出てきて
新しく買うの控えなきゃな~と思った瞬間でした。
これからまた寒くなってくるので暖かい格好しないとだめですね~
でもなんでみんなダウンとかファーとか好きなんですかねっ
個人的にはどっちもきらいなんですっ
もこもこやだー
だからなんだ!といわれると何でもないんですけどね…

炬燵のこと
寒くなってきたので炬燵の出番ですねっ
やっぱり炬燵で蜜柑!いや炬燵でアイス!がいいですよね~
今年は炬燵布団を新しくしようと思い立って色々探してみたんですけど、
なかなかいいのがないですね~
炬燵の敷布団ってなんで正方形のが少ないんでしょうね
長方形のばっかり
無印のがほしいな~って思ったんですけど、あれ炬燵とセット販売なんです(´・ω・)
炬燵布団セットだけのが欲しかったですよ。
そんなわけでお値段以上ニトリ♪で買いました。
ほんとにお値段以上なのかはこれから使ってみてですね。

本のこと
最近また色々買ったり借りたりしてます。
前から読んでみたいな~と思った本があって図書館で予約するか~っておもったら、じつはもう予約してあって、何時予約したんだろうって思ったら4月とか…
順番回ってくるのおそくないですかっ!?
こんなに待たされるなら買っちゃえば良かったな~と思いつつ節約の為に大人しく順番まっとこうとか色々思ったりするわけです。
ミステリーを読んでるときに良いとこまで読んで眠気に勝てなくなって寝ちゃったら
夢で続きをみてしまいました…
前にも同じようなことありましたよね~
本のストーリーと夢のストーリ-が同じだったらすごいんですけど
そんなわけないですよね~
そんなんだったら自分作家になれてますよね
なれるわけないか
(´-ω-`)

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
炬燵
炬燵←よめなかった!
蜜柑でわかりましたヽ(´▽`)ノ
2008/11/17(月) 01:26:33 | |こうめ #P3Alq9X.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://lymwel.blog25.fc2.com/tb.php/59-5cc1e83c
トラックバック
