Morgenstern

日常とかROとか



書いてたのに途中で消えてほんとにゃんぽこ

今回も廃wiz+リンカーでした
同盟はMN-Sin(ここ)-My

開始はF1の偵察防衛から
LWとChが攻めてきました
3分に第2守護が破壊されたので第1守護防衛に移りました
090201f1.jpg
この後、第1守護も壊されてバリケード前に主戦場が移ったりしましたが
両守護石を直して入り口防衛に戻ることが出来ました
攻め勢力が撤退していったのが50分頃
ここから偵察防衛の開始です
ちょこちょこ偵察が来る程度でとっても平和でした

21時過ぎにMNがF5に旅立っていきました
FAST防衛のLW+Chが攻めだったようです
11分にSinもF5にいきました
090201dokka.jpg
が、ChがF1に来て守護石壊されてるので急いでF1に戻り
排除して防衛です

30分過ぎに全軍N5指令がでました
防衛は破廉恥
090201n5.jpg
EmCで補充しつつ攻めましたが
第2バリケードまでが精一杯

そんなわけで57分にSinはV3、MNはC5にいきました
C5は割れましたが、V3は駄目でした

F1、C5のダブルで終了でした
おつかれさまでした

今回は人が少なかったのでJupPTに組み込んでもらいました
おじゃましました
次はちゃんとあんびだけでPT組めるといいな~と思います

先週書いたことは保留ってことで
来週も頑張りましょう

そんなわけでヾ(ゝω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

遊びに行こうと思ったけど誰もいなかった( ´・ω・)
2009/02/03(火) 22:36:22 | ||-`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://lymwel.blog25.fc2.com/tb.php/81-78babf90
トラックバック
